竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ロリコンにも対応のトラブル☆ウィツチーズねお! 配信まであと4日!

kononn.jpg
にひゃくさんじゅうにかいめ。

日増しに絵が汚くなっていく件。
今日のはコノンさんだよ!

今日は総合文化部レクでした。
バドミントンが盛り上がったことと
うちのグループの昼食の味がひどかったのは記憶にしっかりありますが
疲れて他はあいまいだわ。
先輩 俺 一年男 一年女 のグループだったんですが(ランダムで決めた)
先輩と一年男が担当したカルボナーラは味が濃くて
俺と一年女が担当したぺペロンチーノは味がなかったです。
いろんな意味でバランス取れてましたw

あとは…
疲れました…

T☆Wの冒険企画さんのほうのスペシャル壁紙の更新今日はないんですかー?

まぁ
今日はこのくらいで 以上
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する