竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

転校生のあけみほむら! 配信まで@5日。

tenkouseino.jpg
にひゃくさんじゅういっかいめ。

今回は桜子さんです。見えないけど、いいんだ…うん…

えっと
まどマギ全部見ましたよ。
個人的には最後に本当にほむらちゃんは報われたのかがわからないな。
だって、まどかの消失と世界の再構築ですよ。
唯一まどかの記憶があるとはいえ、
きっと彼女はまどかと一緒に生きる未来を最初は願ったとおもうんです。
でも、どうなんだろうなぁ。
あと、さやかちゃんはさいごまでかわいそうな子でしたね。
ひとみちゃん…近いよ…
結局魔女のいない世界になったのは良かったなーとは思いますけども
ハッピーでもバットでもないけどこれはこれでいいなーとおもいましたー
ラストまどか格好よかったな。髪長い奴。
あと、ワルプルギスの夜はピエロっぽかったですね
なんか外伝的なので魔女たちの魔法少女時代とかないのかなー
気になるなぁ

↑ネタばれ注意
久々に反転使ったわ。

あー
アニメ関係

神のみぞ知る世界Ⅱ 1話 
相変わらず好きですがなぜ月夜じゃないんだ…
OPは相変わらず好きですな。
楠かわいいなぁ~

30歳の保健体育 一話~三話
あー、OPと絵はものすごく好きなんだけどなー
OPは調べてみてもいいかもしれませんね。本編は…
まぁ、3話までみてますけどね^p^

デットマンワンダーランド 一話
あの…一話はうーんかなぁ。
別にガンタの扱いのひどさとかはっきりいってどうでもいいんで
みんなが死んだシーンだけでよかったかなと思うな。
法廷はいらないかなぁ…まぁあいつが悪人じゃね?と思わせるためなのかとは思うが。
メインメンバーまだー?

呼んでますよアザゼルさん 一話
きらいじゃない…かな?
まぁ、うん。あんな感じかー

こんな感じだろうかね。
ラインナップがひどい気がする^p^;

あと未来日記の2~8 10~11 外伝二冊 読みました。
1どこにあるん…兄貴ェ…
あと9巻だけいろんなとこで売り切れてるんですが^p^

えっと、昔読んだときは確か2巻あたりでトラウマになってたんですけど
今読むとおもしろいなー!
巻を追うごとにいろんなことが分かっていくのがいいわ~
あ、これはあれが伏線だったのか!ってのがいっぱい。
12巻期待。そしてぎぶみー9巻。
あというなら 秋瀬君 だ い す き だ (←
いやぁあのシーンでまさかあの行動とかー////
まぁその後も壮絶なんですけど(11巻)
外伝でムルムルが「BLかの?」っていってたけどな
「愛だよ」だっけか。いやぁねぇユッキーもてもて!
女からも男からも愛されるユッキーやばす。

明日は部活で新入生歓迎会で、レクです。
あぁ…12人とか多すぎワロタ。 (新入部員の数です)
名前…覚えられないよ… 無理げーだよ…

まぁ今回は長くなっちゃいましたね、
以上です。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する