竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あと6日。 ってかおまっ、毎日更新するっていったじゃんっ!?

新規キャンバス
にひゃくさんじゅっかいめ。
タイトルの真相は絵の中に!?

まぁ寝てたんですけどね。
うん。

あ、そうそう美術部…というか文化部に小さい問題がおきましてですね。
なんか、人、来すぎました。
えっと、新入生が60人ちょいに対して、総合文化部に17人だったかな。
来すぎです、いくらなんでもきすぎです。
女バレとか新入生0なのに…
あ、僕は総合文化部美術部門です。
どうなるんだろうね。なるようにしかならないと思うけど。

ぷっちさんかわいいよぷっちさん。
でもペルゥねぇさん派なぼく。

あと、家のテレビが新しくなりました。
なんか映像が出なくなったんで、おとんがかってきたようです。
黒の32型?だっけか。
うん。そにー。
俺そこらへんよくわからないんだよね。まぁいっか。
黒かっこいい。

さて もそもそ書くネタがなくなったあたりに以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する