竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

本日何してたかと言うと

1_20110412234309.jpg
にひゃくじゅうはっかいめ。
はろはろ。今回眠いのでがんばって手短にする。

えっと今日は
いつもツイッターに費やしてる時間をプログラムをかじることに使ってみた。
えっとね、こんにちはって表示させるだけだったり、
1+2=「3」←3だけ表示だったり
そんなのを試し打ちしたりしてた。
うん。
足し算の奴でどこ間違ってるかわからなくて20分くらい費やしたり
今3つ目のなんか足し算の奴でどこ間違ってるかわからなくて困ったり
眠かったりしてます。
うん。
とりあえず書いてあるのを打ってるだけだから
成功しないとおかしいんだけどうちミスしてるみたいで…
ちなみにjavascriptだっけらしい。うん。
なんかサイト見つけたんでそこの指示に従ってる感じです。うん。

おれ眠いとうん。って連発するらしいね。うん。←

今日の絵はさっき5分くらいで描いた落書きです。
水彩筆+にじみノイズはけっこういい感じですね。うん。

今日はこんな感じで いじょー
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する