fc2ブログ

竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

タクトかっこよすぎて 

ふーちゃ
にひゃくじゅうななかいめ。
ふーちゃんだよ!何か足りないナーと思ったらこいつ貧乳だよ!
やっちまったなぁー

ででん
今回の絵も結構気に入ってます、胸ないけど
そういえば今日スカイプでチャットしてて
ふーちゃんのキャラがわからん。って話をちょっとしたんですけども
みんなはふーちゃんどんな子だと思います?
製作者もわからんのです。
なんかのんびりしてそうではあるな。たれ目だから。
あとは、あの不思議ちゃんっぽいとも言われたねチャットで。
うーむ。
わからん。キャラつかめへん。

capture_20110408214316.png
そういえばLOOPTHELOOP買ったんですよー
昨日届いたんですよー
やる前に一回停電来てできないかと一瞬思ってしまったw
ちょっとづつ読み進めようーなんかPC版は選択肢があって
キャラ友好度的な何かがあって
高いキャラのサブストーリーが解禁になる?らしい?
まぁ何はともあれ、まずはタクトだろjk
男かけない都合上タクトかっこよくかけないけど………
タクトのかっこよさは
飽食の館でも、錯綜の渦でもラストの謎を解くとこだよなーとか思ったり
一応ネタばれではないつもり。つもり…
ちなみにアプリ版は全部読んでます。モントシェルペのほうは未読だけど。
女キャラだとちなみにアヤが結構好きかも。渦のほうはシズク。
あのペア好きだわwスージーwww
カリンとかユキもかわいいんだけどね。誰が死ぬーとかは言わないでおこうー
ep.0のほうも読んでるけどあっちの人たちってすごく人間っぽいというか
なんつーのかな、あーあんな世界に行ったらああなりそうだなーって感じがする。
冴木がハウスルール作りたくなるのがわかるというか。

アプリ版スウィートアンプルに行くと
フリーアプリなんで本編は無料で全部読めます。
というか本編アプリは全部タダで落とせます。
飽食の館→ep.0→錯綜の渦ep.1→ep.2→ep.3の順で落として読むと良いよ!
基本的に選択肢はないですね、飽食の館ラストに二回あっただけかな。
あ、ただ注意として
サスペンスミステリーと銘打ってあるだけに(←PC版のパッケージ裏にあった)
殺人系です。そういう者が苦手な方はやめたほうが良いかも。
でもおすすめなので、大丈夫な方はぜひ~
たぶんですけど、スウィートアンプルって調べれば出てくるかと。

やーやー広告みたいだけど普通にはまってしまったのでw
ちなみにおまけアプリは全部読み終わってから見たほうがいいと思うよ!

なんつーか落書き酷すぎですねすいません
あとでまじめにユキとか描きたいな(タクトどうなったし
男キャラは要研究ですね…まだまだだわ。。
タクトー冴木ーカイーアキーレミールカージェイー
おーとーこーかーけーねーよー
男キャラの名前並べただけだった。
レミ君が主人公だよ!
僕は渦ラストのアキが気になってしょうがないけどね!

ま、まぁこれくらいにしとくわ
それでは以上です~

よかったらふーちゃんどんなイメージか
コメくれるとうれしいです。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する