竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

4月入ってから初更新ですね。

ブラッドストーン
にひゃくじゅうろっかいめ。
どうも、僕です。天空乃竜名です。齢は今年で16です。そろそろしょt
俺は男じゃねぇ。ショタじゃねぇしロリでもねぇーーー

ということでどうも。
今日はですねー絵がうまく描けたので更新ですーヾ(*´∀`*)ノ
はーい上に張ってある絵ですー
敬礼にしては逆じゃね?という突っ込みお受けしますぜ…
まぁ、エッとうちのクラスのミリオタが敬礼の逆は死んで来いって意味っていってた!(
そういうキャラだしいいかな…と思ってそのままなんだけど
ソース不明なんだよね…
まぁブラッドストーン擬人化さんです。
ブラッドストーンは3月の誕生石なんですよ~
アクアマリン、サンゴ、ブラッドストーンが3月。
僕は3月生まれなので擬人化したんですよ、 前に。
ブログには張ってないみたいですねぇ…ピクシブにあるんですけど

↑これですね。
前に描いたのよりきれいですね、前回のは落書きでしたからねうん。
いろいろパーツが消えてるけど気にしたら負けだよーーーー
ちなみにレイヤー内訳
1_20110405142044.jpg21.jpg22_20110405142043.jpg3_20110405142039.jpg
1→2→3の順にスクショをとった感じです。
クリックで拡大。
1が線画描いて選択領域でばーッとベタ塗り
2がクリッピングしていって影付け。
3が背景 となってますね。 レイヤー多くね?
あとSAIの画材効果の水彩境界ってのを使ってみました。肌以外。
肌はあまりにもはっきりしすぎると好みじゃなくて…

そうそう、ブログをいろいろいじりました。
テンプレートを2カラムにして、カウンターを自作にして
戦場のヴァルキュリア全シリーズバナーはって
リンクページを更新して、デコメページに注意書き足して
スウィートアンプルのバナーはって
トップ絵更新して そんな感じ。
スウィートアンプルは僕が飽食の館シリーズにはまってしまったので張りましたw
タクトかっこいいよタクト。ユキかわいいよユキ。

そうそう
カウンター作ってる途中でPCフリーズしてデータが飛んだけど
一個一個作るたびに画像を保存してたから助かった。
0.gif1.gif2.gif3.gif4.gif5.gif6.gif7.gif8.gif9.gif
4と5かわいくないからあとで差し替えようかと思ってる。
というか結構ささささっとつくっちゃった。サツキだけ気合が違う。
違うな林檎と白雪の気合が一番高いかも。3と0は気に入ってる。
俺カウンターつかってもいいけど俺以外が使っても得がねぇw
ちなみに…
1ふーちゃん 2亜璃子 3林檎&白雪(大人) 4竜名 
5える 6ひめ 7ふしちゃんのおさ 8うさちゃんのおさ
9ルール 0サツキ   となってまーす。
なんかよく見ると謎の点が後半浮いてたりするけどいいや。めんどい((

では今回は画像多いうえに長くなっちゃったな。
以上~

追記はコメ返ね


コメ返
ハルサキさん
心配してくれてありがとうございます(*´∀`*)
ツイッターはフィルターかかってるけどメールでできるようにしてたので
何とか生存報告に使えたっぽいです。
電波の復旧のほうが早かったんですよ~
そして僕の家は山のほうでなおかつ平屋で比較的高い位置にあり
そして開けたところが目の前にあるので地震には強いですぜ!!

ツイッターをやってて生きてるよーってツイートして
たくさんの人に心配だよーって声かけてもらって
あーツイッターやっててよかったなーって思ったのは俺だけじゃないはず。

ご心配おかけしました。うちは被害ゼロで元気です。
と 追記に描いておくという。ねw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する