竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

戦場のヴぁるきゅりーあ

ui.png
にひゃくじゅうにかいめ。
今日の絵チャで描いたものだよよよよ

イムカさんとリエラさんねんどろ化ですってよ奥さん。
私ちょっとほしいんざますよ。 あらおくさん お金はどうしたの 
ねーよ
あーイムカがとくにほしいなぁ~ イムカ好きw
アレだよ 今回描いたのもさ イムカめっちゃ気合はいってるんだよねwww
好きなキャラは愛があるからw
横のリエラさんはまぁ まぁ ふーん…かわいいよ?的な
スノーベリーさんはさっくり描きすぎたな…
スノーベリーさんは戦ヴァルじゃないけど;

いやぁーやっとのことで13章?13章ですよ
いろいろ断章とかさ やってたらさ まだ13章ですよ
でもさ 水着イベントのムービーのすばらしさとかさ
ヴァルキュリア覚醒のムービーのすばらしさとかさ OPムービーの(ry
今回はムービーやばいっすね
あとさシステムもさ2のシステムよりも僕は3のシステムのほうが好きだな
マップの使いまわしは僕としてはさほど気にならんし…
なにしろキャラ一人ひとり衣装違うし(アルフォンスがドヤ顔なきがす(ピチューン)
SPとかもいいかんじだとおもう!
うさみみヴァルキュリア(*´∀`*)サイコー
というか
セルジュがすばらしい性能だと思うの。
というか1、2、3とだんだん狙撃兵の性能よくなってね?
1のときはラスボス戦にしか使った記憶ないぜ…
うふふ
これからもがんばってすすめまーす

だんだんセルジュとかも描いていけたらいいなと。

ちなみに今年のバレンタイン僕はチョコを7個いただききました
みんなありがとおおおおおおお!

ではいじょうです~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する