竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

しえすたんしえすたん

siesu.jpg
にひゃくじゅういっかいめ。
今日のトップはしえすたん~ しえすたん~
バックにプリルのシルエットも描きました 下のごみ山の中になんか
ウイッチーズにいた敵キャラの頭?もいれてみました
うんがんばったがんばったおれ。
コレ 落書きのつもりだったんだけどね………

というか
ウイッチーズのバナー配布とかないんだろうかあったら張るのになぁ

さてさて
こんなものかいたので更新しようとおもたんです
こんなもって言うのはしえすたんじゃなくって
mannga.jpg
らくがきです。こっちが落書きです
うん。
なんか 白雪はいってなかったな
まあいいか。
頑張って考えました(←嘘 3分くらいで思いついた
そして清書の予定はないです。はい。
まったく知らない人のために
御伽乃家→ホームレス
亜璃子=長女 針子さん服作る人うへへー
    王子様を愛してやまない人
    メルヘンとかかわいいものとかものすごく好き
林檎 =白雪と双子 一応長男 経理担当
    服見ただけで大体単価が分かるという能力をもつ
    ポニテ男子。
白雪 =林檎と双子 次女 客寄せ担当
    歌がうまいけどレパートリーがないという欠点を持つ
    空気。 今回のには未登場。音符だけ登場(←

大体こんな感じです。うん。

以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する