竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

戦ヴァル3楽しみデスヨネー

aiko satuiki
にひゃくじゅっかいめ。
とっぷがあれだねちっちゃいね。気にしたら負けだと思って(ry
えっとあれだ、ついったーあいこんのやつだ。
シブにもこのサイズでアップしている。まぁいい。

★トップ記事の絵について
いまブログのトップ記事の絵をちまちますすめております。
ちなみにふーちゃんがいないんです。
だからドットも打ち直してえるのとこふーちゃんにしちゃおうかなぁなんて。
ちなみにメインはサツキです。サツキ大好き!!((
いやぁーさつきかわいすぎるでしょーうへへへへ
自画自賛乙ーとか言われそうだけどこのデザインは超俺得だぜ!!
うへへへへへh

★戦ヴァル3について
もうすぐ発売だねー!! セルジュ せるじゅー!
先生、僕 主人公よりセルジュが セルジュのために待ってまs(
女キャラだったらもちろんレイラさんが好きだし!
歴代戦ヴァルで好きなキャラ

1ホーマー 2ニコル 3セルジュ(仮)

1イーディ 2リコリス フランカ 3レイラ(仮)
(3はまだ発売前で未プレイに等しいから(仮))
リコリスとフランカマジなやんだから同等にしておこう!
つか
イーディとリコリス
フランカとニコル
レイラとホーマー どんだけ兄弟好きなの俺。
なんかセルジュかわいそうなくらいの兄弟率。
いやもうねーホーマーもニコルもセルジュも一目ぼれですからねー
レイラさんは衣装に一目ぼれΣd(´∀`)イイ!
あとリコリスとイーディも見た目かなー
リコリスはプレイして弟思い(*´∀`人)イイ! って感じで好きにw
なんだか僕はちょっと弱そうな男キャラと突撃兵の女の子が好きなようだ
よく考えると女で好きなキャラみんな突撃兵じゃね? びっくりだねwwww
そしてみんな気が強いww
ホーマー&イーディ&レイラとかちょっと見て見たいなー
こう、ホーマーを二人でぼっこぼこにしているところをリコリスが目撃的な
そして加勢してうふふ
そこにニコルとフランカが通りかかって
ニコルが「あっ…」って言ってる間に
フランカが「なにやってるの!」的な。 時間軸無視パロ的な。
無視しなくてもできないことはない…か。 しかしこれ俺得すぎるwww
大変、セルジュがはいってないっっ!?
セルジュは落ちのコマで来て「なにしてるんですk…うっ」的な感じで(((←
コレじゃ扱いがw
しかし、本家陣中日誌のほうでセルジュが死亡フラグたてまくってたのは
めっちゃ吹いたナーwww
つかなんか プチ漫画的なの描いてみたいねぇ
ネタあるしw ちょっと練習してみようかねぇ………

★おすすめ動画のコーナー

クロノクロスOP
最近コレばっかり聞いてるんです。クロノクロスがちょっとやりたい。
でも、いますんでるおうちにゲームソフトをもってきているのかわすれた。
こまったなぁ。セルジュカッコいいよおおお ん?すごい奇跡だセルジュ!
クロノ・クロスアルティマニアもちょっとほしいきがしてきた
はまるととことんほしくなっちゃって困る。


聖剣伝説LOM「ホームタウン ドミナ」を歌ってみた。【まやろーやる】
クロノクロスのOPの次に聞いてるんじゃないかなー
超癒し系で好きです。
われらが鴉羊烏輪さんのもどうぞ↓
【今さら感たっぷり】ホームタウンドミナを歌ってみた(ReMix)【鴉羊】
何がわれらがだよーっておもうでしょー
僕この人のニコニコ生放送に結構いってるんだぜーすごく面白いんでぜひ。
サイレン系のお絵かき枠か歌枠とってることがおおいっす!
たいていのコメに反応してくれます 主はやさしいんだー(´∀`*)
ってあしさんの宣伝になってしまった (゚Д゚)ハッ
まぁいいかw

まあ今回のはこんな感じで。
でわ以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

