竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

新キャラを考えた

何か。
にひゃくきゅうかいめ。
新キャラのサツキちゃんです。カタカナでサツキ。
ちなみに命名由来は殺気です。
えっと設定もついでに考えようかなーとか。
なんかキャラ的にふしちゃんグループなきがするwwwww
けど あの世界となたねちゃんグループはキャラ増やしずらいからナー
あ、ふしちゃんの世界にはあと二人キャラ増えます。です。マジで。
入れるならリスティかふしぎなおはなし系かーん?
一番いい世界があるじゃないか
こいつはアレだな えるの世界だな。人殺ししそうな世界でー
ケモ耳だから確定だうんうん。

さてサツキちゃん。
女 僕っ子 ~ですぅ口調 というのは確定
爪がのびーる というのが特徴
もともと監獄にいたんだけど脱走。 その名残が腕輪。
黒に赤い石がついていて、専用術がないと取れない。
↑ちなみに
石が緑=軽い罪 石が黄色=監禁や麻薬など 石が赤=連続殺人犯など凶悪犯
しかし普通の人は腕輪のことを知らないので分からない。
ちなみにさつきちゃんは連続殺人犯でーす。
本人曰く「僕は殺人は嫌いですよぅ?でも死に際の人って必死でおもしろいですよねぇ?」
なぜ脱走してからつかまらないかというと
つかまる前の衣装とは違う露出度の低いファンシー衣装になっていたり
口調が変わっていたり雰囲気が変わっていたりするから…かなぁ?
普段は明るく親しみやすいかんじの人気者で悪さするようには思えない感じ
深夜になると路地に人を追い込んで首を一搔きで毎日のように殺しているらしい
できるだけ服に血がつかないようにするのが美学らしい。


っていう設定を考えた今。なう。現在。
2_20110108221911.jpg殺気~サツキ~設定
今回トップ絵のベタ塗りと衣装設定デース。
結構汚いけど結構考えてます一応
例えばこのケープと青い上の服のフリルは描き方が違うとか
レースはハートと○のただの羅列だとか(←
もふもふの靴だとか ケープの止め方とか
後ろの髪の止め具とか目の色とかもしっかりかんがえたんだよ!見えなかったけど…

だいたいそんなかーんじーですぜ!
そして 
かいてもいいのよ! ((((

まぁ今回はこんな感じで
以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する