竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

こ~と~し~は~じめ~の~ フラ亜璃絵~+α

あけちゃったおめでとう
にひゃくはっかいめ。
ででーん。今年一回目の記事だから張り切ってだな画像を大きめにしたよ
一発目からフラ亜璃(*´∀`人)フフフ
PNGはあれだね サムネきれいね。 フフフ
この意味不明な感じはですねきっとですね
王子様を正月にたたき起こして引っ張り出してきてるんですきっと。
亜璃子が手に持ってるってかつまんでるのは針ですが、
はてはてどっちの針でしょう? 亜璃子の裁縫のかしら?王子様のアイテムかしら?
自分でもわかんないんで脳内補完でお願いしますw(←

そういえばゆ最終処分さんが
王子様(フランシスさん)の伺か公開してましたねぇ~ うちはDL済みですし
いまも斜め下にいますけどww
きゃーかっこいいよおおおおおおおおお(←
れっつDLですな。ちなみにめっちゃかわいいナナさんも公開してるよ!
…えっとちなみにですよ
完成まで行くかは気分しだいだしまだまだみかんですけど
亜璃子伺かもですね 今年は完成させたいなと思ってるんですよね~
フフフ

さてさて
去年の初更新記事の絵と比べて遊ぶか。
001_20100102203637.jpg
↑2010.01.02 (Sat)あけおめ。ことよろ。そして、しんねんのえ。
゚   ゚     (Д)
思わず目が飛び出ちゃうほど酷い気がするのは僕だけですか?

もう一年くらいさかのぼってやろううへへ
1.jpg
↑2009.01.04 (Sun)あけちゃったけどおめでとう!
このころはペンタブもってなくてマウス&ペイントでした………
つか…この絵ゆゆにケンカ売ってるな…(・ω・`);
…まぁいい

さて去年は2日に更新してたんですね 今年の2日は停電中でしたよ…
そんなこんなで絵を描いたりしてたら超更新遅れたわけですが;

えっと大晦日の7時30分くらいから一月三日のほぼ6時くらいまで停電でして。
いやぁーライトとろうそくと反射板の石油ストーブですごしましたよ
あとラジオ。
ガキ使みたかった;;
三日くらいとなるとPSPもDSも電池尽きるわ
携帯は2日目の後半から圏外になるわ
電池も切れるわで とっても大変でした…
暗くなるとほとんど何もできないし コタツは冷たいし。
電気ってホント大事だよっ…

さてまぁ停電というテンション的にもリアルにも暗かった話はおいといて
明るい話をば!
!?
↑これ 戦場のヴァルキュリア3のファンサイトキャンペーンの
当選サイト一覧の一部ね
ってなわけです です!ですですですです!!!!
当選しましたああああああああああああああああ!!!!!!!
セガさんだい好き!!! 戦ヴァル大好き!!!!!
セルジュまじ愛してんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちなみに応募した記事は 一人戦ヴァル祭する。 ←コチラ
先生これから僕 セガさん崇めて生活します というか
戦ヴァルスタッフ崇めて生活しますぜ…!!!

さてさて
新年の記事が長いみたいな感じでなっちゃってますが(←意味不
まぁいいでしょう

ちなみにトップ絵は結構うまく描けたんじゃね?って思ってる(

では 以上です~
今年もよろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀状届きました!大変可愛らしくて・・・もう一人でうはうはしてました・・・(´ω`*)
家宝にします!コピーしてとっておきます!ww
それで、私の方なのですが・・・ごめんなさい、まだ全然できていないので、たぶんネット上でお渡しする・・・感じに・・・アワワワワ
本当ごめんなさいー><
とりあえず・・・1月中には描くので!もう年賀状でも何でもないのですが、できたら受け取って下さい(笑

ハルサキ | URL | 2011-01-05(Wed)23:46 [編集]