竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

さんかいめ。

めるたん
少し間が開きましたがさんかいめです。
今回は日記的なもので。
風邪です。大変です。こいつのおかげで、あいだが開きました。
まぁ、見てくれている人いないけど。
ちまちまがんばって書きたいと思います。

どうしたら読んでいただけるのでしょうか?きっと、パッとするものがこの日記には、ないのです。
                                                 たぶん。。。
意を決して、マウスで描いた絵を載せてみますかねぇ。ハイ。
よしやってみよう。

ということでのせてみました。
マスコットその①めるたんです。
魔法使いです。たぶん、見た目的に。
どうでしょう?
気合を入れてこの程度、すごく下手ですね。すいません。
今回はこのくらいで、終わりとします。
                             以上
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する