竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

すいません年賀状遅れてます><

んよううさぎおいしい
ねんがじょう
にひゃくななかいめ。
年賀状送れてます…元旦にはたぶん届かないでしょう…すいませんすいません
お詫びに年賀状の一部を。
どれがどなたの年賀状かは届いてのお楽しみで…(

ああああすいません…

お詫びに
なんか俺の好きなものでも並べ立ててお茶を濁そうと思う…(←ちょ
追記で…ね…超長いよ

では表 以上~

好きなイラストレーターさん
左さん。 黒星紅白さん。 原田たけひとさん。 シガタケさん。

好きな小説
嘘つきみー君と壊れたまーちゃん
神様のメモ帳
鳥篭荘の今日も愉快な住人たち

好きなアニメ
.hack//SIGN
serial experiments lain
荒川アンダーザブリッジ
パンスト
東のエデン

好きなゲーム
戦場のヴァルキュリア
魔界戦記ディスガイア1
サモンナイト3&4
フラジール

好きな漫画
海月姫
もやしもん
ヘタリア
ギャグマンガ日和

面白いと思ったフリーゲーム
ゆめにっき ←クリア済み
鳥篭の少女 ←クリア済み
いりす症候群 ←バットエンドと横からいりすが出てくるあのエンドは見た
誰かのよどみ ←コレはゲームというかサウンドノベル選択しなし 読みきった
レミュオールの錬金術師 ←借金返済済み …っていうと変だけどそうなんだもん!
福音ノエマ ←攻略サイト見てEND1見た

好きなボカロP
デッドボールP 暴走P
梨本P 盛るP ハチ

好きなボカロ
初音ミク…がやっぱり一番かもしれない

好きなUTAU
VIPPALOID
(テト、テッド、ルコ、ルーク、リツ、ミコ、テイ)
最近リツの声の素敵さに気付いた。ビジュアルはテイが好き

好きなお菓子
ポテトチップス うすしお
ポッキー極細
じゃがりこ チーズ

好きなポケモン
ノコッチ

好きな曲
SKELETON LIFE ラムネP←僕がはじめて好きになったリン曲
ココロの形 梨本P
夜行性ニワトリ行進曲 梨本P
切裂サチコは夜長に笑う 盛るP
Persona Alice ハチ
演劇テレプシコーラ ハチ
リンネ ハチ
マジカルぬこレンレン オワタP
ゴチャゴチャうるせー オワタP
曽根崎心中 デッドボールP
脱げばいいってもんじゃない デッドボールP
初音ミクの分裂→破壊 暴走P
ANTI THE∞HOLiC 暴走P


全てのVOC@LOIDに宣戦布告
花になる
     など ボカロばっかり…

気に入ってるオリキャラ ←誰得!?
御伽乃家一同 亜璃子 林檎 白雪
花園美加 うさちゃんのおさ
ルール ルーナル メリル

好きな東方キャラ
チルノ ←書きやすいから
諏訪子 ←かわいい
にとり ←ツーサイドアップ…だと…萌える
フランドール ←なんだかすべてがかわいく見える

携帯の色
青 
↑先輩とまったく同じ機種同じ色の人がいる上に同じ学年に同じ機種がいるという(色違いだけど)

普段着
黒系・紺系のワンピース+茶色の肩掛け鞄 か ジャージ
↑ワンピースの下にズボンはいたりもする
家にいるときはネグリジェかパジャマかジャージ

好きなキャラ
嘘つきみー君と壊れたまーちゃん 大江湯女
神様のメモ帳 アリス
鳥篭荘の今日も愉快な住人たち ジョナサン
hack//SIGN 司!!
serial experiments lain レイン …かなぁ
パンスト ストさんがすき…で…す…た… ←最終話見ると分かるコメの意味
東のエデン 板津… 滝沢君だなやっぱり。
戦場のヴァルキュリア 1ホーマー 2ニコル
魔界戦記ディスガイア ラハール
サモンナイト4 ミント
フラジール P.F… セト
海月姫 花森さん株が上がってきてる私。
もやしもん 蛍かなー ゴスー
ヘタリア 日本
ギャグ日 曽良
ゆめにっき モノ子に決まっているだろう
いりす症候群 いりすかわいいよいりす

花森さんかっこいいって言うかかわいいというかおもしろすー
俺はしゅうしゅうイケメンだと思うんだ うん。
しゅうしゅうと月海ちゃん…とはならないのかなぁ…少女マンガだしねぇ…
やっぱりあれか くらのすけか…そうなのかー
って海月姫トーク展開したり。
これくらい書くとあれだね 俺の趣味が分かりそうだね
いやそうでもないか。
俺ってこう書き出して句と結構ばらばら感もあるというか…

まぁ基本こう思っていただければいいです
                 変態と――

この前とある友達に向かって「○○の形のいいおっpいが――」っていったら
後ろにいた別の友達にべチンッってたたかれました。 初めて突っ込みくらいました。
もっと突っ込んでほしいです ボケてるのに突っ込まないなんて…(←

いやなんでもないよ なんでもないんだから!!!!!!

どうも貧乳描くのと巨乳描くのどっちが好きなんだっていわれたら
迷わず巨乳といってしまう 竜名です (書きやすいのは貧乳デスヨネー)

どうも 年賀状 頑張って 塗りますので………
きながにまってください… 

では 
              以上

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめんなさい、私も絶対に遅れます(笑
元旦の・・・一週間後とかになっちゃったらすみません!;;

こうして見てみるとなんだか私と好きなものが結構・・・一緒だったりして嬉しいです!^///^
ラハール可愛いですよねラハール・・・ハァハァ

うおおお変なこと言ってすいません!では、なるべく早く送れるように頑張りますね^^ 失礼しましたー!

ハルサキ | URL | 2010-12-27(Mon)20:48 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなりましたが正月アレンジできました;;

花の事なら『花のギフト館』へ^^

花ギフト館のブログ 2010-12-27 (Mon) 13:38