竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

一人戦ヴァル祭する。

imuka.jpg
↑原寸だよ
にひゃくろっかいめ。
セガさんというか戦ヴァルがまた応援サイトの奴やってるので
一人戦ヴァル祭する。
ということでイムカ。イムカさん。
鎧をかけなかったのでガリアンカラーワンピースに。

今回はファンサイトキットを使って楽しくみていくことにしようずー!

Imca.png(C) SEGA
↑イムカ
というかイムカさんかわいいよね。
あれね、特殊技も使えるよねあれ。超便利。
まぁ…単体戦ではヴァルキュリアには劣るんですが…
戦車にもダメージが行くのがうれしいよねぇ~(*´∀`人)
イムカさんだい好きだわ~

あ、でも俺今回も眼をつけたキャラがいてだな!!!
今回はなー
Serge_Liebert.png(C) SEGA
セルジュ!!!
あれだ、陣中日誌で死亡フラグたてまくってたけど
あいつ結構見た目は好みだよ!
僕は病弱キャラが好きなようだ!戦ヴァル的に。
ホーマー ニコル セルジュ うむ。あれだ、病弱後衛系ですな。
支援 狙撃 狙撃  狙撃かー本編だと使おうと思わないと俺はつかわな…
ニコルは使いまくったよ!!!!!
すきキャラはどんどん使いたくなるよね。

あ、そうそう、戦ヴァル3はキャラ一人ひとり軍服が違うのがすごい
モデルのほうも違うのがすごい!
前までは体モデルはほぼ一緒だったから 超感激した!
Leila_Pieroni.png(C) SEGA
レイラさん(*´∀`*)ノノシッテー
げふんげふん
レイラさんの軍服とセルジュの軍服が好きです。
あとイムカの対戦車槍?アレめっちゃカッコイイ!!
Imca_weapon.png(C) SEGA
↑コレ
ヴァールっていうのかー!かっこいいww

今回のヴァルキュリア
Riela_Marcellis.jpg(C) SEGA
エイリアスも特典ののほうででるんだって!楽しみ!
っていうかえーと
このひとはですねー
リエラ・マルセリス というお方です。
戦ヴァル恒例巨乳ヴァルキュリア(←
いやだってさ
セルベリアも2のあの方も、今回もきょぬーじゃないか!
いや2のあの方は人工でしたがね… 
ああ、こいつも死んでしまうのk(ry いやなんでもない。

今回はヒロイン二人いるんでどっちとくっつくのかが気になる。
やっぱリエラだろうか、個人的にはイムカ希望。((((((
だってええ OPではにかむイムカの可愛さは異常だってww

さーて気になるスクショピックアップ。
ビットマップがアップできないからJPG変換してあるお。
s-SS03_012.jpg(C) SEGA
s-SS01_015.jpg(C) SEGA
あり?主人公のがぱっと見つからなかったっす………
えっとSPというポイントを使って一回の戦闘で3種類合計3回までしか使えないやつのカットインですね。
かっこいい!
うち体験版の最初のステージはイムカ×3で
2つ目のステージはダハウに向かってリエラ×3でしとめましたww
ヴァルキュリアつよすww ここら辺の能力についてはあれだ
体験版やって試したほうがいいとおもうよ!! 宣伝!

s-SS03_002.jpg(C) SEGA
s-SS03_003.jpg(C) SEGA
s-SS03_004.jpg(C) SEGA
今回気になる新機能はこちら!
俺も気になってるんだけど一人ひとり育成できるんだって!
あ、今までどうり兵科ごとのもあるけどそれは全体のHPとかが上がるので
細かい個人の能力はこっちで上げる感じ…なのかな?
えっと開発者じゃないんで詳しくはやらないとわからないっすけど
面白そうなのでよし! 
コレはセルジュとイムカとレイラ育成するっきゃない!(主人公は…
あ、そうそうさっきののバストアップの男の人が主人公です。
クルト・アーヴィング。うん

s-SS03_018.jpg(C) SEGA
↑あれ?この人…2にもいたよね…??
というかファンサイトキットのSSからお借りしている画像なワケですが、
その中に入ってるのに気になるピンク髪の女性や赤いバンダナのパン屋さんが軍服でいるということをみるに…
時系列的には
3→1→2 ということが分かりますね。
3のOPにセルベリアいたしね!
おうおうコレはもういろんなキャラが出るんだなだな!
wktkせざるおえない!! ホーマーはでるかなーニコルはどうかなー(←
うおおおお発売来年なのに待ちどうしいぜ!!

モチロン、僕は予約しているし、お金もきっちりためてあるよ!

さて
戦場のヴァルキュリア3
↑公式ホームページへ GO!
OPムービーや壁紙 陣中日誌に製作者ブログどれをとっても面白い!
のでぜひ行ってくださいな♪

ではでは一人戦ヴァル祭でした 以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する