竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

どもっす。(長文すいませんすいませんすいま(ry)

しんふぃー

にひゃくごかいめ。
トップ絵はシンフィーさんです。すいません、ちょと落書き気味…
えっとトラブルウイッチーズよりシンフィーさん もふもふ。

僕はアクアさんとかユーキさんとかも好きなのですよ?
でもやっぱりかぼちゃがすきっすけどね(←
ペルゥは俺のよ(ry

えっとー
戦場のヴァルキュリア3予約しましたぜ結構前ですが。
だってあれよ、ホーマーの姉がでるのよ!
ヴァルキュリア使えるのよ!!
なんかカッコイイ対戦車槍もってるダルクス人がいるんですよ!
かうしかない。
というか2の設定資料集もほしすー(・ゝ・)
お金がないんで無理なんすけど… ぐすん。。
1のはモチロンもってますけどね!!!!!!!!

あとはー
んーっとハイレモンおいしい。

長くなったんで 格納しました!
超長いけどよかったらどうぞ

ではトップのほうはいじょうっす!

あとあとー
海月姫を2巻かったにぇ。
あれだね、おもしろいねwアニメは入りですが何k(
えっと俺は漫画版の絵結構好きなんだけど結構みんないやーっていうんだよね…
えええええ月海ちゃんかわいいよぅううううっていってやってるのにねぇ
しゅうしゅうはめがねがないほうがかっこいい。

あとはー
年賀状イラスト進んでねええええええとか
きゃあああ
今年はね デジタルで行きたいんだけど このままだと
もしかしたら
アナログになっちまうかもしんねーや。
あ、友人用は大量生産にしてやろうと思ってるんでデジタル線画にはなるけど
リクもらった人のはアナログの可能性が出てきた…こわわ…がんばる。
なんか最近アレだね
一回一回更新があいてしまう代わりに大量に書いてしまうなw
記事長くてごめんね
でもいっぱい描きたいことあるんだよねぇ

そうそう 
この記事のトップ絵なんだけど
トラブルウィッチーズで初全身描きやったのは実はシンフィーじゃなくって
アクアだったり。
アナログだったけど。もさもさ描いたわー
なぜか回りにごちゃごちゃ書きたくなる衝動に駆られるウイッチーズキャラ
うーむ。不思議。

そして最近、スランプなのかなんなのかうまく絵がかけないおっお
いや、うまく描けないってか
ネタが浮かばないというか。ううううむ。
まぁ がんばるっきゃない!
だれかが

スランプは自分の下手さに気付いたときで
実は画力は変わってなく
スランプを克服したときに
ステップアップする

的なことをツイッターでいってたような
というかRTされてたというか。
がんばろう、ってきになるわ。
ホントか嘘かよりやる気になるかが重要なきがす。
うへへ


最近見ているアニメについてもかいとこ
・荒川
やっぱり荒川はおもしろいわー
安定感もあるし、笑のツボも空気感のツボも俺好みでw
キャラも可愛いし、新EDもかわいいよねぇ~
さすがシャフト様ッス!
ニノさんかわいいよニノさん
あとリクもなんかいい感じだよね~

・パンスト
なんか最近下降傾向なきがする
下品ならいいってもんじゃないのよ!(←
あ、でもこの前のストッキング回はよかったなぁ…
僕はストッキング派ですたい。
あ、チャックも好きだ。

・屍鬼
だんだんクライマックス感が出てていいなぁと
というか
空気感楽しんでるだけなのか内容の記憶が…(
そして恵ちゃんが大好きな俺

・海月姫
言わずもがな。
超面白いっすね。僕はシュウシュウが大好きです。

・それ町
じわじわ面白いっすねw
なんかすごい安定感あるなーとおもうぽこ
たっつんかわいいよたっつん。
OPとEDは何か僕のツボを抑えてるわ
数学教師のあの人が好きです

今期は5本ー
っていうかだんだん増えてきとるーww
もともとは3本だた。
えっと今回みてるというかこうしゃべってるアニメは全部
OP&EDがすばらしいんで ぜひw
個人的には
OP
海月姫>それ町>荒川>パンスト=屍鬼
ED
荒川≧それ町>パンスト>屍鬼>海月姫
位のじゅんで好きです。
荒川&それ町はOPもEDも飛ばせないwww

OP ED だけでもいいんでぐぐってみてみることをおぬぬめします。

まぁものすごく長くなったんでこんなもんでやめとくwww
思いついたら書きたくなっちゃうからねw
では
いじょうっす~
(長文全部読んだ方 おつかれさまでした~ 
そしてありがとう(*´∀`人))

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する