竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

りんごと しらゆきと ありす ※亜璃子は絵にいないっていう

rinnsira_20101128234836.jpg
にひゃくよんかいめ
えっと林檎と白雪です。
なんてーかさ、携帯壁紙配布的なのしようと思ったら
ちょと重かったwwwwww
なんてことw

えーっと最近このキャラばっかり描いてたらね
妄想が膨らんでね
白雪はキャラが薄すぎるから役職つけようと思って
疑うまいってことにしておこうと。キャラが薄すぎるから
えっとだって白雪はほら、俺の中でも空気だからねw
林檎が経理で白雪が客寄せ亜璃子が作るという感じでだね…
林檎は布とかの買い付けも担当で 頑張って値切る 値切る値切る
あと林檎は亜璃子が遊びにいこうとしてるのを見つけたらお説教したりする。
(おねぇちゃん大好きっこだから)
亜璃子は遊びに行く所はたいてい王子様のとこと思われるからねw
白雪はそんな林檎見て(´・ω・)ショボン ってなってるといい

あと林檎と白雪はこう絵本にはいれる的な特殊能力的な何かがあると
メルヘン的なのかけそうで面白いなぁとか
いろいろ考えてましたw

まぁイラリク絵なんですが超楽しみながら描きましたw
林檎にやっぱり愛を感じる絵にw
いちおう男女の書き分けとか考えながら描いたんです…です…デス
林檎と白雪で男女書き分け的なのも描いたし
白雪の服の設定も考えたし(実は見えないけど髪留めがボタン)
今回は髪の毛っぽくとか布っぽくとかつるつるしてるっぽくとか
質感も考えてみたし
ポーズも頑張って考えたし えとせとらえとせとら
この絵はいろいろ頑張った絵なのです。
普段男女絵はフラ亜璃しか描かないんで実は結構新鮮だったりw
あと男女はSDKと美耶子とかもたまに書くけど…ねっ

日記があまりにも長くなったので格納しまうま!
これから先は追記に入ってますです。

では以上 
※追記に年賀状企画がまぎれてます

あああああああああ
年賀状考えないとねぇ
今年は線画をデジタルで作ってアナログ塗りでいこうかとおもってやす。
年賀状はアレですね、幸せのおすそ分けというか(お年玉年賀はがき的な意味で)
あたればのはなしですがw メールだとなんか味気ないじゃないっすか
やっぱりはがきッスよ!
今回も一応は募集しときますかねぇ
じゃあここまでまじめに読んだ人ってことで埋めておこうwwww
えっともし、もしですよ、竜名さんから年賀状がほしすーって方がいたら
コメしてくれるとうれしいです。
それか  ここに↓メールしてください ※反転してます 
kozukozucat★yahoo.co.jp  ←★を@にしてください
えっとメールとかコメにほしいのは
んと 住所と本名とリクですかね。
年賀状書き終わったらコメ&メールは責任もって消しますです。
えっともしかしたらリク添えないかもしれないですがよかったらどうぞ

俺個人的な年賀状優先度
ネット>部活>絵描き友達>そのほか
になってますんで、募集したぶんはきつちり描きます。

ああ、最近りんごが可愛すぎてつらい
そして、短髪林檎描くの楽しいよぅ~wwww
白雪は…うん。うん。
亜璃子も楽しいw

あーイラリク頑張って年内に消化したいなぁ
そして年賀状も書かないとー… てんてこ舞いだなきゃー
今回のきじなげぇwww

あと次の月になっちゃうとまたTWもありますし、
うーむ。
毎月申し込んでるからねぇ~ 絵をお仕事的にしたいとおもってるんで
というか進路希望調査やばいんですが
県名とか適当でいいかな… うわぁ…でも岩手県内に就職したくねぇ
何でか分からんけど とにかく県内は嫌だ。超嫌だ。
うぅむ。あと二年で卒業ですもんね…俺は就職希望っす。
いまは就職けわしいっすからね…でも就職といってもやりたいことがないというか
今までずっと夢見がち乙女(笑)だったんで 何も考えてなかったというか
頭悪い上に勉強嫌いなんで専門学校大学は行きたくないしいけないし。
個人的に事務職がいいけど事務職はきっと厳しいんだろなー倍率。
個人的にスーパーの店員さんでもいいなぁ~とも思ったり。
ホントはウエイトレス的なのとかやってみたいとか思ったりしちゃったり。
でもないっすからねぇ…
あとうちの学校バイト禁止校なんで体験的なのもできないしなぁ・・・
かといって農家継ぐ気はねぇし。
うにゅーん。高校生って大変ですね!(他人ごとかのように言うなし

中学生とかで見てる人がいたらぜひ
将来の夢は持つべき。(現実的方向で)
俺みたいにアーティスト系じゃなくってこうお菓子職人ーとか
そういう系がいいと思う後は頭いいやつは医療系とかね。
俺は、無理だけどw

絵で食べていくのって大変だなぁとはつくづく思ったりするんだよね
やはり技能だけでなく運要素とかセンスとかも入ってくるからねぇ
いくら技能が高くても評価されなければ意味がないわけですし。
技能があって仕事が来ても一枚単価が低かったら生活はつらいですし。
一枚を仕上げる速度も一定以上じゃないと納品遅れるし。
おしごとってたいへん。
まぁ大変だからお金がもらえるのですが
それにしても話を聞いているとまさに茨なので。うーむむむ。
まだまだ僕には技量が足りないのでまずそれをみがかなくてはですね。
あとセンス。 あにきによく武器センスマジないなって言われます。グサリ
服ばっか見てるから武器見てないんだよねきっと…
あとおれ正面からしかかけないからアングル変えたいなぁ
あーあーあー
ぎぶみーせんすと英語力。ああああああああああああ

まぁ超ながくなりましたねまぁ今回以上でw

おまけ
s-001_20101129010348.jpg
今回の陸絵の下書き
周りにいろいろ書きました 服案とか落書きとか

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する