竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

アリス誕生日&5000HIT

s-top2.jpg
にひゃくさんかいめ。
えっと5000ひっとありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!

えっとこのまえさ、あれだ。絵チャしたばっかだけど。
今週の金曜か土曜に絵チャしようぜ!!!(
テストも明日で終わりだし、5000ヒットだし
じかん等は近くなったらお知らせするね!

えっとあと13日はオリキャラの誕生日だったんだけど。
祝おうと思ってて思いっきりおくれた件。
友人には描いていただいたのに…(´`)
アリス。 
アリスおたおめ!
塗り模索絵だけどおたおめ! 
気に入ってるけど塗り飽きるコレwww
アリス。 
衝撃の下絵
えっと、汚い 汚い 過去最高に汚い下絵だわ。
toppu.jpg
そうでも…なかったか…
線画無視率が高いだけで。亜璃子線画描いてないからね…
下絵って案外ギャップがやばいよね。
ギャップやべぇ。

よし
>ゝ<へぷち 風邪には気をつけて!
俺はいつでも一日一回くしゃみが出るよ!

今日の動画

しゅうまつがやってくる
ささくれPですね。
世界がどうなっちゃうとかは全部見たほうがいいとおもうよ!
確か
しゅうまつがやってくる→僕らの16Bit戦争→
ハロープラネット→ワンダーラスト
の順だったきがす。
おすすめっす!

ではいじょう~ みんなこれからもよろしくね!!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

