竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あがめろ かぼちゃ

habobobobo.jpg
にひゃくにかいめ。
ちょっと 絵チャのあと更新止まったじゃないの!(
ちょっといろんなののがんじがらめなう((
えっとね ほら 私用というかで
11_20101107011014.jpg
こんなの描いてたり(完成しても公開の予定は…ない…かな)
してた。
あとはうちがテスト期間なんだよねww
英語と数学が赤点に近いのでやばいです。
古典もやばいです。 むきゅー

むきゅーといえばこの前の絵チャの産物の一部を公開してやんよ
2_20101107011015.jpg
許可取ってないからほかのは自重しておこう…
むきゅー

あとはねぇホントは一昨日更新しようと思って描いたやつとか
seki.jpg
せきゆさん。 かきやっす
あれだ、おれはツインテールが好きだ。

かぼちゃさんはホント趣味が入ってるキャラで
オッドアイだろ、ツインテだろ、かぼちゃだろ、ジト目だろ、巨乳だろ
赤目入ってたら完璧だったなw
まぁ、
崇めろ かぼちゃ

今日の動画

花になる
根音ネネさん。かわいい声です~w
癒される。
ネネさんはUTAUです。
UTAUの本命はユフですがなにか?((←

Still Alive In Love
雪歌ユフさんw
おれの本命! ウィスパーボイス素敵!!

ではいじょう~
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する