竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

にひゃっかいめ。変わったことは特にしないけど

tei.jpg
にひゃっかいめ!
すこてぃ!すこってぃ!

二百回目ですが、記念絵を用意してなかったので
どうにかしたいです。 
大変。トップ絵も変えなくてはいけませんね。
明日からは11月だ!
年賀状考えなきゃ…テストも考えなきゃ……
うにゅー…

今日は駅伝の補助員(バイト)にいってきました~
ツイッターでちょっとつぶやいてたので知ってる方もいるかも?
えっと5時50分に起きて
6時10分くらいに家をでて45分くらいに現地着。早すぎた。
7時10分~15分くらいにようやくいろいろ始まって
コースを分かりやすくするための
ハードルとコーンをたて(ほとんどやってない(←
そのあとちょっと待機して
8時50分くらいかなぁバスで誘導場所まで移動
俺は9時くらいについた。
が出走は10時だった。一時間待った。
一時間後、一緒の場所担当の婦警さんがきた。
25分コロうちの前のあたりをトップの選手が走ってきた。
35分くらいに最後尾の人が走ってきた
そのあと10分くらいボーっとしてたら
婦警さん「車で待機してよう」
最初は断った。
そしたらそのあと警察官さんが歩いてきて
警察官さん「警察で休んだら?」
究極の二択を迫られた。
婦警さんの車を選びましたw
で11時50ごろに配置に戻って
12時20分ぐらいにトップの選手が来た
確か最期の人は40分だかぐらいに来た。
そのあとまた放置プレイされてぼーっとして
十分くらいまったらバスが来たので現地にかえり、
撤去作業(ハードルとコーン)
そのあとお金を受け取る作業。
しかしここでも最後に受け取ることを選んだがゆえに
30分くらいまった。
そのあとおかんに迎えの場所間違ってたよと電話しようとしたのに
つながらず。おとんにかけたら
おとん「あー車がいねぇなぁ 出発したとおもうよ」
といわれ
おかんにメールいれ
二度目でやっと通じた。
やっとおかん来て、
そのまま産直見に行った(現地は道の駅の中にある競技場だった)
でそこでご飯食べて、やっと帰ったのが4時近く
そのあと(今日出した)コタツでおかんが今日やいたパン食べて
ディスガイア(通信対戦はじめました)やって コタツで寝た
おきたのは7時前だった………
今日はこんな感じで過ごしたよ!
3000円てにいれた!テレッテー

まぁ たってるだけでお金はいるんだから
とくっちゃあとくだよね。

予告。
200回目到達記念兼ブログ2周年祝ってなかったぜ絵チャを
11月4日か5日くらいにやりたいと思ってます
(5日は文化の日だったかで休みのはず)
よかったらおいでくだんせー じゃんるふりーだよいつもどーり!

では
ディスガイアではエトナ派 デュープリズムだとミント派
ハルヒだと長門派 パンストだとストッキング派の竜名でした。

今日の動画

Queen Nereid
癒し系です。すごい癒されます。おすすめです。

そろそろイラリクのにも取り掛かるよ!
以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する