竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

もるもる

1030.jpg
ひゃくきゅうじゅうきゅうかいめ。
おお、あした更新したら200ですね。
えっと みくさんかいた。が、うろ覚え。
みて書くべきだったなぁ… ぐすん。

明日バイトで早いからねぇ さっさと寝るとしますよ。
いちおう毎日更新してみるというテスト的週間だた。
コメントとかおきがるにどうぞ。

エアブラシすきすぎる。マーカーは嫌い。
鉛筆はふつう。バケツは選択領域さんとなかよし。
水彩はお肌を塗るときに。
最近のはばーって選択領域とって
バケツで塗って、肌なら水彩、ほかならエアブラシ影です。よ。
まじ大好きだエアブラシ。
って、俺は突然なに言ってるんだか。事実だけど。

では今回はホントに内容無いなww

今日の動画

みくさん描いたので。ハイセンスナンセンス。
僕は歌えないです。

では 以上。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する