竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

全裸注意

hu-nyann.jpg
ひゃくきゅうじゅうはっかいめ。とおもわれる。
えっとトップ絵はふーちゃんだよ。
誰がなんと言おうとふーちゃんだよ。らくがき。
ハロウィンちかいね。なんか描かなきゃ…ってトップ絵かいたじゃん俺。

えーっとテスト2週間前です。
キャー そして明日も学校。普通登校だよ…
工エエエエェェェ(´д`)ェェェエエエエ工  ッて感じですね。
しかも日曜日はバイトですしね。
バイト禁止こうだけど、学校で許可されてる
一日だけのバイトなので大丈夫ですよ。
お金ははいるけどちょとめんどいなー うぐぅ
月曜は代休だけどちょっとお出かけするからなぁ。
二週間前の癖に名にこれ予定詰まりすぎwwww
やだなぁもう 赤点怖いわー

まぁ、今日はあれですね
ネタがないっすね。そうそう毎日寝たがあるわけでもないねぇ
今現在ツイッターのTLがフォイフォイいってるとか
ざんねんながらハリポタ俺は見てないけどね。
あとなんだろなー今日はピクシブにイラリク募集とか出したりしたよー
とか。
そんなもんしかないねーふふふ。
ラテもちょっとづつやってるかんじ。ホントちょっとづつ。
うん。

今日の動画

ぼくらのしっくすてぃーんびっとうぉーず。
のりがよくていい感じですよね。俺は好きだよ。

では以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する