竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

セキユサン

sekiyu.jpg
ひゃくきゅうじゅうななかいめ。
トップ絵。分かるかなーからだの描き方を変えてみた。
…分からないかもしれない
塗りはエアブラシじゃなくって鉛筆塗りオンリーでーす。
ちなみにこのこは石油さん。アホ毛が特徴。
ほかの特徴 特になし。
でも結構気に入ってるキャラ。
背景は一応火ってことにしておいてくださいw

えーっと
今日はねーなんだろな。
絵について語るか。
えっとね、体の描き方変えたっていったっしょ?
手と足がね大きめなんです(当社比)
特にね足をね大きめに描くとかわいい気がした。
あとは首が細め。腕と足は細め。今回はちょっと足が太めになっちゃった。
後の変化、なしー
なんというか盛るPさんの絵がすごいすきなんだよね。
すごい好きだからちょっとリスペクト的な感じですです。
傲音みくとか切裂サチコとかすごいかわいい。ピクトまさ子も
独特の世界観とかやばい。
独特の絵とかやばい。
やっぱり絵は個性があったほうがいいと思うのー♪
これは前からいってる持論ですな!
おれもそんな絵師さんになりたいな~♪

今日の動画

週末のピクトマンサー
まじ中毒曲だわw

では今回は以上~
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する