竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

長くなっちゃったー わぁー

もふ
ひゃくきゅうじゅうろっかいめ。
寒くなってきましたね。
まだ雪まで入ってないですけど寒い。
ふと、温度計を見てみたら外が0.6℃だってwさむいねw

そういえば。
この絵で頑張って表現したかったんですけど、
マフラーとかつけてもふってなってる女の子の髪が好きです。
わかるかなぁ?
横の髪がもふってなってるんだよ
あれかわいい
超かわいいwwww

そういえばピンクの髪のキャラって俺のオリキャラにいないですね。
白、オレンジ、青、アイリス、ロザリオ…
あ、一人いましたね。
春風華花さん。いたいた。こいつはピンク髪でしたねぇ~
すっかり忘れてた。
うちのオリキャラといえば脅威の赤目率。
ふーちゃん、ふしちゃんシリーズ、なたねちゃんシリーズ、ルールも赤目だっけ。
亜璃子はロザリオなのでちょっとちがう。
ハロウィーナとデシュカも赤目だ~
ハロは厳密にいうと微妙だけどw

閑話休題。
盛るPさんをちょっと前に進められたんですけど、
ちょっとはまり気味w
個人的には
「切裂サチコは夜長にわらう」「タヂウ人格」「週末のピクトマンサー」
とか好きです。
のってくると「ハイセンスナンセンス」や「ピロンさん」を永遠ループしたりします。
やばいねぇ いいねぇ のりのりになれるねー
俺は結構しっとりしたのからのりのりなのまでいろいろ好きだよ!
なんか曲とか進めてくれたら聞くよ!

盛るPさんつながりで。
盛るPさんのブログで紹介されていた
すばらしいアニメーションをこちらでもご紹介。
これ鳥肌だよね。すごい。
よかったら作者さんのホームページもどうぞ すごい面白いですよ~
花蟲

今回はちょっと長くなっちゃったな
ではでは 以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

