竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

舌がいたいわ!

aa.jpg
ひゃくきゅうじゅうごかいめ。
舌が痛い!
ツイ昨日のお話。
お父さんに味噌汁もってこいって言われたのさ、
なんかおいしそうだからすすったら…
舌やけどした… うわぁん…
いまのいままで舌に違和感があるよ!(
つまみ食い(飲み?)はしちゃいけないよ!((

そういえば俺って基本的に人嫌わない主義なんだけど
この主義はあれだね、話したりするときにたまにこまるね。
基本俺は中立なんだけど。
そのとき悪いと思っても嫌わないからね俺はたぶん。
どうしても駄目な人はいるけどwwwwwwww
まぁ、ほどほどが一番ですよね本当は。

えっと、ホント日記でした。
なんか 毎日更新できたらいいなと思ってしまったが故の犯行。

こんな感じで毎日絵を描きながら駄文描けたらいいなぁ

今はまっている曲




えっと、ラテ落ちてニコ動で盛るPあさっててサーセン(←

では以上~
追記でコメ返!

匿名さん。
何事も程々がいいよね。
うちも傍観してようと思うわー

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する