竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

リア充爆発しろ!!!!!!

uuuu.jpg
ひゃくきゅうじゅうよんかいめ。

最近回りで恋愛ネタが多いんです。
それもそのはず、カップルが多いんです。
今日なんてバス停で何食わぬ顔で抱きつくとは。ぐぬぬ。
カップルすげぇ、パネェ。
なんか俺はぜんぜん知らないけどうちの学年で12組カップルがいるとか。
さて、一年後に何組分かれているのかが楽しみですねw
増えてたら…おもしろくないですね…
やっぱりまずはバカップルくらいから分かれるといいと思うんだ。
あんな、見せ付けなくても、っていうか。
あの、学校で話題になってるのどう考えても…ってなってるし。
ねー
ねー
リア充め!

まぁこんかいはこんな感じで。
ねぇ、
個人的になんだがリア充ってリアルが充実してる人っていうか
リアルが充実しすぎてる人だとおもうのよね。カップルみたいな。

あーもう!
あんなに幸せオーラ出しやがってー 
ちょっと イラッって来るときあるよね。 場所とか選んでほしいよね。
もう!!

では、今回は カップルの話でした。
では 以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-26(Tue)21:11 [編集]


