竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ブログ大改造。

hu-tyann.jpg
ひゃくきゅうじゅうさんかいめ。
クリック原寸ですよ。
今回は小さいサイズで描いた。
肌が水彩で髪と服がエアブラシ。水彩すげぇ

えっとブログ大改造した。
リンクはトップ記事のリンクまとめに。
いらないブログパーツはがつがつはずした。ホーマーは必要だよ!
あとはプロフィールの変更。
掲示板をお絵かき掲示板にしたりいろいろした。
ついったーでつぶやけるボタンをぽちっと配置。ブックマークボタンも。
こんなもんかな。
あ、一番でかいの忘れてた。テンプレートを初期のに戻した。
だいたいそんなかーんじー

トップ絵のふーちゃん超頑張って描いたんだけどどうかしら?
いろいろ変なとこはある…
塗りとあと線画頑張った。いつもより線が細い。すごい細い。
いつもは9ピクセルとかなのに今日は4ピクセル。がんばった。
僕は線が太いのが好きだけど、細いのもいいなーと思い始めたので
ちょっと気合をいれたよ! 画像サイズ小さいけど!

追記は絵。

では以上~

秘蔵画像シリーズ

otokonoko2.jpg
b (2)

課題
めもるん。

ドリアッドさん
s-aaaaa.jpg

課題用2
huri-irasutoyou.jpg

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する