竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

さなえさんかわゆいよね

rakugakki-.jpg
ひゃくきゅうじゅうにかいめ。
↑急いで描いた落書きね
肌の色が悪く見えるのは白い肌にしたのと影が黒いからだよ
たぶん。

えっと
バナーを新しくしました。よかったらそっちに変えていただけるとうれしいです。

サナエチャレンジっていう同人げー買ったので早苗。
最近好きな東方キャラ
にとり 早苗 チルノ 諏訪子 フラン
にとりかわいいよにとり
早苗かわいいよ早苗
でも同人ゲーと一緒に買った缶バッチはアリスとこいしっていう。
だって可愛いんだもん!

今日大学見学行ってきました。
学校で強制的につれてかれました。
二箇所回ったんですけど
一箇所目のほうでカイトとレン
二箇所目のほうでルカのコスプレの人見ました。
二箇所目のほうには咲夜さんのコスプレの人もいたって…
写メは見せてもらったけどきれいだったなーみたかった…残念><
探し回ったのにー ムキー
まぁ
またいつか見れるだろう 信じてる。(←

では追記コメ返 結構時間たっちゃったごめんなさい;;

デはいじょう~

コメ返
ふくろばんさん
サイレン結構は待ってるんですよね~わたし。
やっぱり背景描くにはパースですか…がんばって見ます!
ご指摘ありがとうございました!

もっと絵がうまくなって
プロになりたい。わ。 だから、がんばる。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する