竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

文化祭明日なのー。

こうまのあかいつき
ひゃくはちじゅうきゅうかいめ。
えっとれみりゃー
久々に東方描いたよーうふふー
レミリアかわいいよね。うん。僕はすわこがすわこがすきですけどね。
あと妹様。ちるのー!
なんかこの三人以外だとレミリアよくかいてますな。そういえば。
まぁ、妹様と衣装似てたりするからかもねー いや姉妹だし(

明日文化祭です。
初日はステージ発表。
初日の出番はないでっす。

二日目のほうが忙しいのよね。
ねー
売り子とかね。もうね、めんどい係り当たったなーと。
やぁーねぇ。 まぁ、やるしかないんですが。やりますが。
うーうーうーうーうー
誰か俺の代わりにで(ry
美術部のほういきてーよぅおぅ;;

まぁ文化祭頑張るわわわ。それなりに。それなりに。

ま、こんかいはいじょっす!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する