竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

タオルケットをもういちど。

NEC_0029_20100912173859.jpg
ひゃくはちじゅうごかいめ。
今回の絵はタオルケットをもう一度集合絵。
挫折しそうだった…

タオルケットをもう一度をクリアしました。
321って公開順なの知らないで無印からやってしまった。
ちなみにいま2やってます。
1は感動できました。
特にあのコンチェルが停止してしまうイベント。
あそこは見る価値ありですよね。
あとちゅん様のところ
序盤鬱展開過ぎて切なかったですけど、あそこも深いですね。
ぱりぱりうめさんのあのステージはいろいろすごかったなぁ。

そして俺は言う。
ふふふさんかわいいよふふふさん。
ふふふさんまじいやしふふふさん。
ふふふさんって言うのは集合絵だと右下の血まみれの銀髪猫少女です。
あ、よこの猫足昆布も好きだけど。

2途中経過ですが
…グロイね! グロイね!  ね!

えっと1もグロ要素はあります。はい。
抵抗がある方は無理かもしれないけど、ぜひプレイしてみてはいかがでしょうか!

では~今回はタオルケットをもう一度の話だけですが。

以上。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する