竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

水着うつほだけどラテールの話が多いかな

うつほ 水着 暑いなぁ
ひゃくはちじゅうよんかいめ。
今回のトップ絵はちょっと前に描いたうつほにゃん。
だってあつかったんだもん。
つか、うつほである部分は目とリボンしかない件。
まぁ、ほら、初書でいろいろわすれちゃったんだようん。ゴメンナサイ
まぁ、いいじゃないか!(

えーと
テスト期間ど真ん中なう
テスト面倒だね。赤点だともっと面倒だね
きゃぁー
あんま勉強してないんだけどね(

ふもー
あ、タオルケットをもう一度プレイしてます
クリアしたらふふふさんとかかきたいな。
案外グロイし、鬱展開だしでたのしませてもらってますよええ
…ちゅんのところは鬱すぎて泣きそうだったよ…
よかったらプレイして見るといいと思うよ!
公開順じゃないけど予定として1→2→3→4とやっていく予定

あとはー
ラテールで61になりました。
あとプラント収穫にいってきたよ
SPSCF0094.jpg
↑本当は混沌だけじゃないよ 中立と秩序のやつもいたよ!
ボスだったよ!
いやぁほせいすげぇええええええええとおもったわ
SPSCF0088.jpg
↑補正 ↓普段
SPSCF0097.jpg

この補正がうれしくもありそして厄介でもあるという。
なぜ厄介かといいますと、回復がたりないのです。
僕はラテの友人からもらったカキポ(課金ポット)があったので生きてましたが
なかったらたぶんしんでました^p^
やあねぇ~
というか…あれだ、拾ったアイテムどうしていいか分からずたいへん。
なんだっけな、輝く木の葉は2.5mで売れたのでよかったです
えっと、あれ、ほかにもさんちゅとかいろいろひろったのもったままだわ。
ううむうればいいのかしら。どうなのかしら。
はっきりいってあまりラテに熱くなってるわけでもないので調べる気も起きないわ。
こまったわねぇ
ううむ。
よくエンチャントしろーっていわれるんだけど、べつにあの極端には興味ないので…
ううむ。何でじゃあラテとかやってんの?よく言われるけどのんびりかれるのがすきーなのです。
でもレベルあげもあんまり好きじゃないんです。だからのんびりがすきなんです。
転職に 興味が薄い ありすさん by竜名

では今回はこんなもんで~
みんな!ラテやろうぜ!(((←説得力が薄い
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する