竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

こずえちゃん。

kozue.png
ひゃくはちじゅうさんかいめ。
世紀末オカルト学院が好きです。
アニメ毎週見てるくらい好きです。
毎週毎週、なんかの被害にあうこずえちゃんがかわいいです。メガネメガネ
なんか顔とかもすごくかわいいじゃないですかー
いやぁ、これはもうなんかいいキャラですねぇ~
いあ、マヤとかもすきですよw文明とかw
つか、文明はヘタレだしねwマヤはドエスだしねwきゃらはっきり。
けっこうなんかオカルトっていうの見てて楽しいですよw
やはりおれがプッシュするのは毎週何かかにかやらかすこずえちゃん。
一話からひどいことにw
ぜひぜひみることをお勧めしますよ!

そうそう、ディーバ2をあにきゃーから借りてやってます。
ロミシンとか、サイハテとか、有名どころもたっぷりですねぇ。
しかし長押しとか同時押しとか^p^;
あとはryoさんの曲はやっぱりいいね!すごく好きですw

そういえばサイレン。
プレイ時間がまだ4時間くらいなんだよねw
ちょっとづつやってるからw
しかしもう合計死亡回数100こえてるよw
志村のステージでまたつまったぁああああああ
依子と合流できるようにはなったけど、スナイパーに撃ち殺される^p^
はやく宮田とかでしびとぶっころしたーい
SDKでもいいや。ちょっと牧野はかんべんな!(
あー多聞もいいなぁ短銃使いやすいからねーb
早く進まないかなぁー頑張ってクリアするよ!

あとはーんー
なんもねぇなぁ。
あーテストが近いわ。大変ね。泣きたいわね。
課題テスト酷かったしね。っていってみる。酷かったのはホント。
あんま気にしてないけど・・・

あーあと今月末までにしおりの絵10枚と、美術で出すとかいってる
ロゴのコンテストの締め切りが来月7日…くらい。
なんてことだ。たぶんしおりは今月末じゃなくなると思うあれ、来月だったきがす。
いろいろ締め切りあるけど、なんかアレだね。やる気でないね。
しおりに力いれると売れなかったとき泣けるよとかいわれたけど、
ちょっと位は入れたいよね。1mmくらい。
ううぅ。たいへんたいへん。こっからが文化部大変だー

では今回はこれくらいで。
やばっ 家庭科が…がが…orz

以上!!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する