竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

SIREN 話。が おおく てごめん ね。

rくがき
ひゃくはちじゅうにかいめ。
トップが目に痛くてサーセン。

いやぁ、なんかひさびさですね。
サイレンにはまっております 竜名です。
では前回もやった死亡回数発表をなんとなく ちょっとだけ進みましたよ!
多聞12 牧野34 須田5 志村36 宮田19 理沙0 
美浜6 高遠8 です。

撲殺天使はアレです、終了条件2で、タオル凍らせてなかったw
でも自分で貯金箱わってごり押しクリアw
高遠は…あのステージがいちばんステージ的に怖い気がするんだよなー雰囲気。
ひとし先輩実況でみまくったので10回までは死ななかったなw
須田はあれ、廃屋からの脱出、何回か銃殺されたしw
やぁねぇw
トップはね、あれだよ、ほら、二次創作よりだから。
ちなみに今の携帯の待ちうけこれだよ。ちょっとサイズとかかえてるけどw
ちなみに服の赤い水はエアブラシ、目からのほうは鉛筆とちょっと分けていたりする。
なんか服のほうはぼやっと広がった感じで、目のほうはどろっと液体的な感じにしたかった。
目のほうはちょい失敗かな。服のほうは気に入ってるけど。

サイレン面白いよ!
なんか、ちょっと思うのがあれ、少しだけ流行ってるんじゃね、ネットで…
ってちょっとおもったホントちょっとだけど。
ツイッターでも結構サイレン好きいるもんだね(腐女子的な意味で
フォロワーを増やしたりしてみたりなんかしちゃったりだよ!
いやぁ、はまるって怖いわwwww

あと、フラジールまたなんかやりたくなってきた。
でも、フラジールWIIなんだよね。WIIやるためには移動がめんどいんだよなぁ
レンかわいいよレン セトかわいいよセト 新の萌えキャラだよP.F
フラジール系の絵もまたなんか書きたいなっ

そうそう、学校始まったんだよねぇー
テスト理科以外はひさんだったぜ…ww

まぁ、いいけどもw

でわいじょーでつ。

DEKITA.jpg
ヤンデル絵を描きたかった。足が残念 要練習ですね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する