竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

実は最後の一言はコメ返だったりしなかったり

hutu.jpg
ひゃくはちじゅっかいめ。たぶん。
えっと、サマーウォーズみました!ちょ、何アレめっちゃ面白いww
あれはめっちゃよかったねぇ~ キングカズマかっこよすwww

えっと、あ、トップ絵は擬人化フルフル。
フルフルはかわいいんだよ、しらないの?

えっと、あとあとー
サイレンプレイしてるじゃないですかー
miyako.jpg
↑酷い落書き美耶子。
さて、えーっと
死亡回数をキャラ別にメモっているわけですが。
書いてあるののじゅんばんにいきまっしょい。
多聞4 牧野33 須田0 志村32 宮田7 理沙0  です。
いやぁ死にまくってますねぇ
おもに志村。志村はたった一つのステージしかやってないのに32。
牧野は2ステージありましたー 牧野よわす。あ、まぁ武器ないからだけど。
須田が0っていうのはほぼ奇跡。 宮田はいろいろやってたら死んじゃった(╹ڡ^)
つーか狙撃銃使いにくいよぅ… 敵のスナイパーやべぇつええよぅ。
頑張って終了条件2クリアしたりして中央交差点までいきてぇようー
シュンカイ殿とかより双子おおおおおおおお
双子がなーみたいんよぅーうおおおおおおおおおお
双子書こうぜ双子。

えっと、あとー
化物語をみました。最後までじゃないですが。
確かするがモンキーの3までみました。
戦場ヶ原ひたぎさんは僕の嫁です。ええ。
あ、主人公のありゃりゃぎさんも大好きですあほげー神谷ー
全体的に絵がかわいいですよねぇ~ (・w・)
かわいいは正義ってしーえむで言ってました。

あれ、久々に記事が長くなっちゃったw
ほんとは映画系もっと言う予定だったけどいいやー(←

ではいじょう~

リンク追加は大歓迎ですよ~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-08(Sun)08:03 [編集]