竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪



PageTop

まっきまっきにしてやんよ

006_20100727231322.jpg
ひゃくななじゅうきゅうかいめ。
トップ絵 プリントに描いた落書きまっきーの。
なんだか俺の中でまきのさんは萌えキャラと化している(←
え。なんかかわいくね?

あと多聞描きづらい。多聞。
依子、かわいいよ依子。
シュンカイ殿は描きやすいような、描きにくいような。
ぽぽこちゃんは描きやすいなー
SDKとみやこはなんかよくわからんが描かないなぁあんまし。
宮田と牧野はたくさん描いているなー(←
やおさんはあんまかかない。
志村…じじい描いたことねぇ…
先生ショートカット…描きにくい…
恩田姉妹は少し描くー 
↑おねぇちゃんは武士なんですか!?おねぇちゃんは男ですかっ!?(空耳w

サイレンは空耳が面白いのでクリアしたことのあるひとも
ぜひプレイ動画見るべき。
ぽぽこちゃんっ とか
トップ★アメリカ とか
さっきの おねぇちゃんは… とか
ふぅうくらはああぎいぃい とか
空耳やべぇ。

ついにアニキが貸してくれたので
攻略思いっきり見つつぽつぽつやろうと思う。(←
まぁ、ストーリーは知っているわけですし。

サイレンはぴくしぶとかで住み分けないから
腐向けとか一緒に出てきて嫌いな人には大変ですね。
僕は気にしませんけどね!!(←

さて
らくがきまとめぴくしぶに上げとこーっと。

ではいじょーん
まじ牧野かわいいよ牧野。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

