竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ちょっと放置しちゃった☆

sairenn.jpg
ひゃくななじゅうはちかいめ。
トップ絵。
誰だかまったく判らない感じになっちゃったよー
いちおう男キャラよー宮田と牧野だよぅー

まぁ、更新する気力がわかなかったわけで。

あーえー
サイレンのプレイ動画見たりしてました。プレイはムリだー(←怖いの嫌い
コメントとかがあったから見終わったけど、一人はまずムリ。
でもみていくと以外にファンタジーで面白かったですw
いやーSDKかっけえなあw
そして、シュンカイ殿と宮田の人気に嫉妬wwwwあとぽぽこなw
つか、双子いいよねーふたごーなんか、超すきw
つか、宮田いいキャラシすぎだろーwww
そして、最近はサイレンキャラばっかり描いてるっていう。
おもにぽぽこ。かきやすいんだもん(←
エピソード的にも結構好きです…切ないけど。
あと、こんな動画見つけました。

何この双子超かわいいwww
そして後半、どう見ても宮田で(ry

2は気がむいたら見るかなー
いやーマジサイレンおすすめだわ。チキンやろうなうちみたいな方は動画見ればいいと思うよ!
りもーね先生も実況してるみたいね。そっちはまったく怖くないですよw

あー
ねたが
尽きた。
そして、色学、いろいろあって間に合わなかったしwwww
まぁ、でもうかががんばる。いつになるかわかんないけど、とにかく。
のんびりいこーぜb

ぴく迷。うごけるかなぁ?海開き…補足描いてないし…色ぬるきおきんし…
動かなきゃ絡んでもらえないのは分かってるんだけど…
メティ、ごめん。

ま、近況はこんな感じ。

ではいじょー
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する