竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

いろいろあるのよ。

tiruno.jpg
ひゃくななじゅうろっかいめ。
えっと、トップは落書きチルノ。ちるのちるちる。
ぴかーん。

えっと、最近はいろいろ描いてました。よ。
ぴくしぶ迷いの森学園に参加したり。そのキャラの補足の下書き作ったり。
大きいサイズで絵を描いてみたり。
体のバランス気にしながらまじめに描いてみたり。(気をつけ)
003_20100630235452.jpg
納得がいくものを描くというのは難しいことがよく分かった。
要練習である。。。。
あとプチジフアニメ作った。これは追記で。

あと、部活ねたの漫画考えてみた。
制服、名前等は捏造ですが、内容は実話です。ええ。
s-漫画1
クリックしてみてくだしあ。
まだまだ描きたいことはいっぱいあるけど、これくらいのクオリティでも少し時間かかるのね。
一応登場人物紹介。
一年
天空乃竜名 おれ。

平原ルミ  ボーっとしている顔は怖いらしい。俺は怖くないけど。

三浦すもも 引っ込み思案な子。超静か。絵を隠して描いちゃうから絵柄とか分からないの。。。

上村美里  実はとっても頭がいい。でも、何かおかしい。絵は少女マンガ的ー俺が何か指摘するといつも毒はいたーって俺に言うんだが、へんなやつだ。

草野つぼみ 声優好き。そしてちょっと腐女子。唯一少しだけどギャグ日が通じました。

林野あやか なんか好きな男の人のこと考えるとすごくキャーってなる。そして最近なんか変だ。俺に向かって可愛い
とばかり言う。へんだ。

実はとても個性豊かな二年生さんと三年生さんがいるのですがそれはまたあとで。
いやもう、ホントは漫画にしたいのは一年のことよりも上級生さんの話のほうが面白いです。たぶん。
でも、今回は一年ネタ。
ほとんど実話。
制服とか違うけど、座ってる場所とかもほんと。
ながしの位置もほんとだよw

漫画的なもの練習的にちょっとづつかけたらいいな。と思っている。

よかったら感想プリーズ。字が汚くて読めないというクレームも可。

では以上~

kyaw.gif
作ったGIFあにめ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する