竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

今日思ったこと、つらつらと。

kattyuuu.jpg
ひゃくななじゅうごかいめ。
今日の絵のテーマ。
 いつも描かない感じの服。
=甲冑
んとね、頑張って画像探してそれを描いたつもり。です。
あんまり、甲冑とか、メカとかテカテカしてる金属系のはあまり描かないので要領がつかめないです。
あと、正面は難しいのでちょっと横を向かせてみました顔は。
ポーズとかもいいけど、こういう方向のもいろいろ描けるようになりたいのでちょこちょこ描いていきたいと思います。
あと、おっさんも描けるようになりたいなぁ、じじいとか。マッスルな人とか。
超ねた的に重宝するよねw
そしてきっとかいてて楽しいんじゃないかと思い始めてきた(←
でも、ふつうにイケメンとかも描けるようになりたいよねw

後今日考えたんです、バスの中で。
今うちが思うに、絵がうまい人、というのはいろんなものが描ける人だと思うんです。
表情といい、小物といい、動きといい。
一つ一つがそれなりでも、たくさんのものがかけると豪華に見えますよね。
と、いうことは見ている人からすると価値の高く見えるのではないかと思うのです。
そして、描いているうちに少しずつコツとかつかんできてうまくなりますよね、
そうするとまた商品性が上がる、と。
特化型も良いけど、知識くらいは広くもちたいですよね。
できれば、広く深く、が一番いいんだろうけども、そんなこと出来ないので
まずは広く浅く。そして気になったり興味を持ったのを特に深く。
そしていろんなことに興味を持つ。
今の俺の目標です。
こんないっぺんには出来ないかもしれないけど、
ちょっとづつ消化していこう! 向上心が大事よね!
高1の夏、全部絵に投げ出すくらいの勢いで行こう!夢に近づくのだ!
夢見がちな女でサーセン(←

閑話休題

えっと、明日から、体育祭です。
でも、これは日にちいじってるから実は今日です。
私はサッカーに出ます。めんどくさーいの。
でも動くの嫌いじゃないからね、一応頑張る。
バスケにすればよかったと後悔してるのは内緒。

でも三日間授業ないからね。いいよね。
…部活あるらしいけど…何もしてないのに…;;
あんなの飾りだけの部活だよ…


では、今回は以上!

追記コメ返。

ルナさん。
この前の絵チャ来てくださりありがとうございます!
よければまたきてくださいね!
そして、お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する