竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

ぴくしぶ一周年と4000HIT記念。

4000 hit
ひゃくななじゅうよんかいめ。
ブログ、4000HITありがとうございます!!
いろんな方々がきてくれるからこの数字があるんです!ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!

…トップ絵はキリバンイラリクがなかったのでふーちゃん。
背景の色にはきっちり意味があって、
一番下が初代、真ん中が二代目一番上が今。 そう、ブログのテンプレートの色です。
始めたころより、少しは絵うまくなってるよね。

そういえばぴくしぶ一周年でもあります。
6月19日。一日ずれたけど;
思い返せば初投稿がトマトさんで、アレよりはうまくなってるよな…とおもう。
アレくらいの画力のときでも企画に参加していた俺すごい…;
でも昔は描くの早かったからね(出来ることが少なくて妥協しまくってた)
今はあたりとかも気合入れてるからちょっと時間かかる;
ぴく迷…参加したいなぁ…
s-hisutorinn.jpg
↑クリックで拡大。
矢印のとーりにたどっていくと俺の成長が分かる…かも?
そしてトップ絵にいたる。と。
後半は結構最近のばっかりだからわかるでしょーん

まぁ、超絶簡単に解説。
トマト(ぴくしぶ初投稿絵)→ふーちゃん(ブログ100回目記念だった)→オリキャラの紹介してたよねー→ふーちゃん二回目トップ絵用でした→ニコル(男キャラ描くようになってきた)→フラジール(SAIの機能試し始めた)→今のトップ絵→今のついったアイコン(そろそろ変えたい)→窓付き(羅刹と骸に影響された)→チビキャラ頑張って書いた→ナルシアこの前の記事のですね

これを見ると俺の好みやはまっていたものが分かるねw
すべてぴくしぶにアップしてありますのでよければどうぞ(←

そして…
s-gygy.jpg
歴代記念絵。
赤く数字が書いてあるやつはHIT数がなかったので書いたもの。
1だけは例外で、絵第一号ということをあらわしています。
途中からはサムネから拾ったので画像が小さいです;
1000以降は画像のサイズも大きいの…;

これも簡単に
オリキャラのめるたんスタートでした。→早苗さん→える→妹様と⑨
うちのオリキャラ一部の集合絵→チルノ→ゆめにっき集合絵→オリキャラ集合→かぼちゃとトマト
しそ→ふしちゃんのおさ→しにがみさん→みょん(リクエストでした)→お姫様→ふーちゃん

…える達の登場回数が多いなw


これからももっともーっとうまくなれるように頑張りますので
よければブログとぴくしぶよろしくお願いします!

それでは今回はここまで。
あ。トップ絵に竜名って入れるのわすれた;
まぁいいかー(←

では以上~
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ4000hit、pixiv一周年おめでとうございます!
先日の絵茶では久々にお絵描きできて楽しかったです。
これからもpixivや絵茶でも、どうかよろしくお願いします。

ルナ | URL | 2010-06-20(Sun)01:10 [編集]


