竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

昨日絵チャしたよ!

1_20100619145618.jpg
ひゃくななじゅうさんかいめ。
上の絵は絵チャで描いた諏訪子さんです。はみ出しすぎですねw
クリックで原寸。ちょいサムネ汚いね;
あと許可もらったのでゆさんのマフラー子をば。
yu.jpg
かわええですよねぇ~なごむw

絵チャ久々だったのでいろいろ勝手がよく分からんかったし、
ログの保存めっちゃ手間どったしw
大変だったけど楽しかったなぁ~ww

参加してくださった方
ゆ最終さん
むきゅーさん
ルナさん
でぃさいゆさん
視聴者Aさん   参加ありがとうございました!

…むきゅーさん最後置いてけぼりみたいになっちゃってごめんなさい…;

絵チャットもたまにはいいものですねw

では以上!
次回、4000HIT記念絵あげれたらいいなぁと思っている…がんばる。

追記コメ返!

ハルサキさん
ポポロいいですよねぇ~私は最近はまりましたw
今アニメも見てるんですよw
キャラも可愛いし、やり応えあるしポポロは名作ですねぇ~w
共感してくださった方がいてすごいうれしいですw

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する