竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

ポポロクロイス物語クリアしました!日曜日に(←

narusia.jpg
ひゃくななじゅうにかいめ。
わーい。こつこつやってたポポロクロイス物語クリアしたぞー!
ちなみに、アーカイブスのほうです。PSPにいれてこつこつやってたw
そんで、ナルシア描きましたーナルシアー
最後おうごんのかぎとってもおうごんのかぎ一回しか使わずw
ずーっとナルシアにはヒールレインかけてもらってましたw
ポポロクロイス物語面白かったw

次はポポローグだ!

んーこれ以外ネタがない。てへ。
そういあ、思うんだけど。
自分の絵をほら、隠す人っているじゃないですかーあれってさなんでだろうねぇ~
という自分も昔はそうでしたが(←
今となっては見てほしくてしょうがないですーこう、評価されるのが好きです。
否定的な意見もそのときはイラつくけどよくよく思い返すと的確だったりするので
そういう意見って自分では出ないじゃないですか。
だから、評価されるの好きです。
自分が伸びるように自分で解釈をしていかないとね!

…そろそろこうまじめに体のバランスとかとっていったほうがいいかしら………

では以上!
みじかっ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです!
竜名さんポポロクロイスやっていたんですね!
私、ポポロクロイス昔から大好きなので、竜名さんが知ってるって聞いてすごく吃驚しました!wwww
ナルシアちゃんめっちゃ可愛いです!
杖とかリアルで羨ましい限りです・・・

・・・それにしても、私もヒールレインに何回助けられた事か(笑
あれは使えますよね、本当に・・・

ではでは、なんか関係ない事くっちゃべってますがこの辺で失礼させてもらいますー^^

ハルサキ | URL | 2010-06-14(Mon)23:32 [編集]