竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

間が開きましたね。きゃー

b_20100610000934.jpg
ひゃくななじゅういっかいめ。 ←ここ間違ってたら突っ込んで良いんだからね!

いやぁー間が開きましたね、竜名です。
トップ絵は今日描いた女の子です。
たぶん、超ちんたら描いたけど実質1時間半くらいで出来ていると思われ。
mikumiku.jpg
↑十分から二十分 ピアプロにさりげなく登録しているのですが、ピアプロのはすべて30分以内で描いてある。(←
だって、疲れちゃうんだもんー息抜きにちょうどいいんだもーん

あー前からいってるけどボカロにはまっているー
今おすすめはささくれPの「しゅうまつがやってきた!」ですな。終末ツアーはすごく考えさせられる。。。全部いい曲だわぁー
あとは、UTAUも好きなんだけどね、「おちゃめ機能」とか、テトー
声的にはユフが一番UTAUだと好きなんだけどね、見た目はルコね。
あ、で、おすすめ曲というかおすすめ動画を一本。

【重音テト】ドリーミーガール【替え歌カバー】
テトさんの調教うますぎ、あと、これゆめにっき系です。
なんか、ゆめにっきの世界観ーって感じでいいです。おすすめー

ちなみに明日はテストです。考査です。死んできます。
(( -x・)▄︻┻┳═一   一二三つ   ╮(´・ω・`✿)╭

あー、一ミリでもいいから絵うまくならねぇかなぁぁああ
「昨日より今日、今日より明日」が座右の銘です。たぶん。
現実はそうは見えるようには行かないけど、きっと見えないところではそうなってるって信じてる。

よし、今日はこれくらいで~
 
以上!
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する