竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

リナさん。私のセンスではないんです、色はそうですけど;

meniysasanii.png
ひゃくななじゅっかいめ。
お友達のキャラを描きました。
あと、ためしに線を細くしてみました。
うん。いいんじゃね?(←
逆に前までのに違和感を感じざる終えなくなってしまった((
ちなみに、配色はうちです…;
センスないねぇ~;これからみがくんでぃ!!

ちなみにリナさんというキャラで
魔法が使えるそうです。
ちなみに、これしか聞いてないです設定。
デザインは完全にあったんですけど、設定はこれしか聞いてなくて
あの人アナログで描く人だから、元絵には色もなくて。
それでこの配色にwww
目に優しいですねw
あ、目の指定だけはあったんだった、黒と青のオッドアイ。
じゃあもっと濃い青とかにすればよかったかも、髪…;

あと、この配色何かに似てるなぁ~と思ったら
花菜さんがこんな感じの配色でしたね、さすが俺のセンス;

皆さんも描いてほしいキャラがいたらいってね★
出来る限りで対応するよ!

では今回はここまで。
このキャラの原画すごいんだけど、たぶんこのキャラの生みの親が許してくれなさそうなので
あきらめる;
ちなみに、看守さん描いてもらったりもしたけど(ry
残念だ…;;

では 以上!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する