竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

少女は羽ばたくべきか、町を守るべきか

56546566565.jpg
ひゃくろくじゅうきゅうかいめ。
ちょっと間が開いちゃいましたね、すいません;

絵もさっくり描いた落書きクオリティ~ふふっ
今回の絵には一応ストーリー的なものがあってな。
彼女は羽ばたきたい、でも、彼女が動いてしまったら彼女の町は壊れてしまう。
動くか、動かないのか。
人を選ぶか、自分を選ぶか。
彼女は手にもつタクトでどちらかを決める。

別にタクトはなくてもいいんですけどねー(←

あと、オリキャラがまた増えました。
今回は看守サイドの人をば。
1223.jpg
男のほうが月華(げっか) 女のほうが陽華(ようか) という名前。

ちなみに今回考えてるのは自殺した人が入る、死後の監獄の世界。
で、その中でも、自殺せずに生きていればすばらしい功績を挙げることの出来たすごい才能を持った人たちが入る4444番監獄。
監獄は女子男子別れていて、女子側のお話。
今のところ囚人は五人くらい考えてある。
スケブスキャンすれば描かなくていいんだけどね、なんか描きたくなったからw
ちなみに月華と陽華は結構お気に入りキャラですww
うちにしてはデザインも凝ってるしねw

うむ。
絵を描くのは楽しい、
ネトゲも楽しい、
どっちもしたいけど、どっちかをやるとどっちかが消える。
時間配分って難しい…

ではいじょう~
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する