竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

落書きが可愛く描けるとこまっちゃうの。

husityannnoosa.png
ひゃくろくじゅうはっかいめ。
ひさびさのふしちゃんのおさ。まさにヤンデレ。
この絵には、えーと
あなたに害のある女はすべて切り捨てているのに。
という文が入るの。
ヤンデレ愛してるよぅー!

えーっと。あとねぇ、
落書きが気に入ってこまる。
tyutyutyutyu.jpg
これ。
なんかうまく描けた気がするからむかつく。
くっ、落書きの癖にっ
このやろー!

あ、後魔理沙も描いたんだ。おしとやか魔理沙。
新規キャンバス
魔理沙に見えないwwwwww
びっくりだね。

…あー最近ラテはいってないなぁ…
動画めぐりとお絵かきばっかしてるわぁ…うぅぅ。。。

では、今回はこれくらいで。
明日はラテログインする…予定。
いまいましい、小中の運動会が明日です。私はモチロン行きません。
つか、あの教師なんでいるのか分からん。
あの教師、ごーとぅーへる !!
うん。ごめんね、これ考えてると愚痴になっちゃう。。。

ではいじょう!
心の傷ってあるのよ、こんな人にも。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する