竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

御伽乃家+α デコメ絵文字!

arisu niconicoarisu poarisu u-nnrinngo niconicorinngo irairasirayuki niconicori2 nicotereru.gife-.gifsikusiku.gifniyari.gifse-ra nikkorise-ra hatarake!se-ra gakkurinana nikkorisi-nanikkori.gifdesyunikoniko.gifharowinn sikusiku
ひゃくろくじゅうろっかいめ。
トップ絵が、たぶん最小サイズだよね。うん、過去記事で一番小さいと思う。
デコメ絵文字です。
一応、亜璃子は使えた!不具合あったら大変だわ!
そしてまた勝手に作ってごめんなさい…
白雪はほら、ね。一個しかないのはね、ほら、いつものことじゃないか!(←
しかもよく見ると白雪目の色間違ってるwwwww
あとで直しておこうwwww
地味にこういう感じのって作るの楽しいよねw
あ、一応説明しておきますね
左から
三つ亜璃子
二つ林檎
一つ白雪
一つ林檎別版
四つ王子様です(←増えました
三つセーラさん(←増えました
一つナナさん(←増えました
一つシナリアさん(←増えました
一つデシュカ(←増えました
一つハロウィーナ(←増えました

ちまちましてんのみんのたのしすww

またなんか作ろうっと、何がいいかなーっ
ふしちゃん系とかいいかな?

あ、このデコメ使いたい方いたら王子様とシナリアさんナナさんセーラさん以外はフリーで。
でも、コメよろしく!
王子様はうーむ。ゆさんはフリーです。ね。

というか、俺得すぎwww
使いたい人いる??
すばらしき俺得だわww

んーなんか作ってほしいのあったら残念クオリティ承知でリクどうぞ!


やっと風邪治ってきたw
よし、らていこっと!

では以上!

~追記兼おまけ~
yamame.giftiruno.gifremirya.gifpatye.gifnitori.gifmomizi.gifunyuho.gif

東方キャラデコメ絵文字。
みえます?しっかりキャラに。よければどぞー
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する