竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

風邪引いた。

mimi.jpg
ひゃくろくじゅうごかいめ。
生存報告。
そして、風邪引きました、ずずーっ

思いっきり風邪を引いたのは久々ですな。
昨日は鼻水が止まらなかった。
今日は、昼休みから五時間目にかけて鼻血が止まらなかった。
女子って、「いらんよそこまでっ;」って逆にこまっちゃうくらい心配してくれますよね。
しかし、今日ばかりは貧血になるかとおもた。

さて絵。
二十分くらいクオリティで申訳無。
左がローリンガール、右が羅刹と骸ミクだっ!
好きな曲のミクさんを並べてみただけです。ええ。
ボカロにはまっているきょうこのごろ。
「白い雪のプリンセスは」や「桜前線異常ナシ」も好き。(最近の曲
「死にたがり」や「死んだらいいのに」も好き。(死ねばいいのに~♪
「曽根崎心中」や「機械仕掛けのサンタクロース」も好き。(デP大好き
いろいろ曲名がでてくるようになったww
ああ、カラオケにボカロはいってたらいいのにっ…DAMはいってないし…
歌いたいぁーーーー ジョイサウンドだっけ、いいなぁーっ
盛岡ぐらいまで行くとあるのかな?イケネーシ。。。。。

その前に風邪を治さないとね。

では、んーと、うん。
追記で動画紹介してさっさと寝る。

以上 ノシ

|x・`)チラッ >最近聞いてる曲だよ。古かったりしても蹴らないでね。


☆バレンタインなので俺の嫁に「メルト」のベースを弾かせてみた。
ベースがかこいいです。ティッシュ姫素敵です。 がんばって僕もベース練習します。


☆トエト
優しい気持ちになれますよね、素敵な曲です。
えっと、えと。


☆死にたがり PV
曲調が素敵なのと、歌詞に共感できるので好き。
うつ病気取りの一般人とかああ、いたいた、みたいな(←


☆曽根崎心中
これまた曲調が好みです。
内容もものすごく切なくって、いいですよね。
でも、心中、ダメゼッタイ


☆炉心融解を歌ってみた verよっぺい
えっと、よっぺいさん大好きです。
でも、最新のローリンガールはちょっと残念だと思ったなぁ、でもな、
でもな、元気が出るんだよ、この人の歌はw
なんででしょうね、声が好みっていうのもあるかもね。

では、今回は以上です。
さて、パソ率減りますので。。。。
風邪治ったら帰ってくる予定だっ!

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する