竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

スポンサーサイト


PageTop

トップ絵が、ちょっと////

3_20100508015940.jpg
ひゃくろくじゅうさんかいめ。
ついったのほうに張ったやつの最後ですなw
トップ絵。

がんばって描いたんだよ!
クリックで拡大です。
前回の記事の続きみたいな感じだよwww
ものすごく…恥ずかしいですね。
がんばってね、ウエディングドレスとかね検索かけてね、
ブーケもね検索かけてね、もう、気合はいってるんですよw
ブーケ苦労した…;
お花描くのってむずかしいよね;

これでも良かったら、ゆさんに送りますぜ!
もらってあげてください、GIFアニメ版ともども(←


これだけだとなんか日記っぽくないね、
ちょっと日記。

いま、ほぼ全身筋肉痛です…運動不足がたたりました;
体育でこの前50メートル走やったんです
私は思いっきりこけましたがなにか?(← だってローファーだったんだもん。
そのあと靴借りてしっかりはしりましたがw
体イタイわぁ…

よし、以上、素敵な話とバカな話でしたw
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

