竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

林檎「姉貴…;;」

002_20100506204106.jpg
ひゃくろくじゅうにかいめ。

さて、トップ絵は落書きの一部でござんす。

そして、題名のわけを説明しましょう。
林檎と白雪は亜璃子の弟妹です。
そして、林檎はシスコンです。
さて、何があったかというと

SPSCF0010.jpg
↑撮るのが下手でうまいタイミングで取れなかった;

ラテールで亜璃子とフランシスさんが結婚したのです。
なんかはずっ(←

ということで、追記はスクショいっぱいです。
あと、落書きも載せときます。(←

よし、上の記事終わり。

以上結婚報告でした。(←

001 (2)
002_20100506203644.jpg
まずは落書き。
いろいろ混ざりすぎだけど(←
へ、ヘンなのは見逃しておくれよw
上は家庭&部活のとき
下は英語の時間の落書きですな。((←
だからいろいろ描いてありますww
構図案とか、はたらけーっとか。
うまーっていうのは家庭科のとき食べた非常食が案外おいしかったからw
うちも結婚系イラスト描くんだっ!

…ふと思ったが、ひきこもりとホームレスのカップルが結婚したら
家計的に大丈夫なのか…?(←
あ、林檎と白雪が働くから大丈夫ですね、きっと。

下からスクショたーいむ。
一応ギルメンに許可とってあるよ!

SPSCF0010.jpg

SPSCF0011.jpg

SPSCF0012.jpg
めっちゃ冷やかされてますね、結婚式最中ですw案外速いんですよねw
っていうか、ブーケトス…意味あったのか?(
三枚しか撮ってなかったorz

次からその後。
SPSCF0015.jpg

SPSCF0017.jpg
順番よくわかんないけど、結婚式場にて。
サクノさんのおかげでタイミングそろったスクショが取れましたw
下のやつお気に入りなんだがw

SPSCF0025.jpg
SPSCF0028.jpg
またしても下のお気に入りwいいタイミングで目を閉じてくれた王子様~✿
メルヘン橋にて。
上のやつは、その、ネタだ、ネタwいいタイミングでたたいていますねw

SPSCF0030.jpg
このあと、エリアスを練り歩きましたwww

結構経って、水晶鉱山へ~
SPSCF0043.jpg
SPSCF0042.jpg
SPSCF0041.jpg
…二番目さぁ、さあ行け!って感じで面白いよねww
酷い顔してますが新婦です。亜璃子。

SPSCF0039.jpg
まともなのもペタリw

そして最後、
SPSCF0046.jpg
なんというか、よく分からないと思うけど夕暮れのマップなんです。
きれいなほうがゆさんのほうにはってあったので
思いっきり好きなほうでw 背中合わせって、なんかいいよね。


こんな感じで昨日は二時間くらいエンジョイしてましたwww
今日眠かったのはいうまでもないなwww

では、いじょうw
しあわせ~w

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する