竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

あうーっ

新規キャンバス
ひゃくろくじゅういっかいめ。

久々にトップが創作じゃない。
いもことそらくん。
というか、ね。なんていうか、あまり力が入ってない絵だ;
ブログ用に書いたが、ぴくしぶにもアップした。
つーか俺って、絵下手男だっ; センスもないっすね;
これからもっと磨かねば!

んーっと、
GW後半ですね。
私は友達に誘われたのを思いっきり蹴っ飛ばしました
ええ、だってさぁ…
ちなみに5日に誘われてたんですけどね
みなさんはなんかありましたかね?
または、ありますかね?
そして私は5日パソ充しようと思ったら
予定が入ってしまた;
悲しいわぁ;;

んーっと
あと、ラテ。
最近ちょっとづつラテやってる
うちはよわよわーですけどね。
亜璃子が二次職になるのはいつのことやら。
そして、明日がちょっと楽しみですね。キャッ

あとは、ぴくしぶ…
新しく企画に参加したいような、でもやっぱ動けないんじゃないか
とものすごく悩んでます…
色彩学園ってすごく分かりやすい企画だったんだなぁときまさら後悔。
今の企画って、みんなこってて難しいんだよね…;
というか、凝ってるおかげで企画書長くて読む気がおきな(←
ぐぬぬ。。。
まぁ、創作、日和、東方絵で頑張っていくことにしよう。
ヘタリアはむずかしいの。。。
日和って服簡単だから(←

友達に本貸しちゃっててかけなかったんだけど
コロちゃんとかも描きたいなぁーとか、おもったり。

…w
昨日今日で二回もチェーンメールが回ってきましたw
うちのメアド知ってんの10人弱なのにww
まぁ、とめますけどねwww

追記。
ぴくしぶにアップした、リク絵。
とコメ返。

うん。
いえーい(←なにが

では以上。

コメ返。

ミラクルさん
私オリキャラの設定考えるの大好きなのでww
どうしても版権は膨らませづらいのでw
チルノ、まじめなこと考えるのに黒くなるっていうのちょっと面白いですねww

ふくろばんさん
うまくなったって言われてうれしいですw
なかなか絵って自分だと実感しづらいんですよねぇ;
チルノEXにいったとしても中ボスくらいに思っちゃううちがいます((←




2_20100504175727.png
ぴくしぶで一番人気だった塗りのやつで。
実は3パターン影があるのですが、全部見たい方はぴくしぶへ。

s-ふしちゃんの長たち
おりきゃら!
原寸ばんはぴくしぶへ。




あとね、こうね、GIFアニメを作ろうとおもって
下書きをしていた編。
いろいろ汚いのは…目をつぶってくだされ…;
s-001 (2)

s-002_20100504180803.jpg

s-003_20100504175728.jpg

クリック拡大、でも非推奨。

では今回は以上 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する