竜創~リュウソウ~

竜名が創作するから竜創。モットーは変わらず、のんびりいろいろ♪

亜璃子=短命 林檎=不幸 白雪=幸運 らしい。

林檎白雪。
ひゃくろくじゅっかいめ。
トップは林檎と白雪だよ。ちょっと大人版のほう。
やっぱポニーじゃないと林檎に見えないねぇ。。。
あと今回線画変えたんだけど分かる??
なぜかいっつも林檎のほうが可愛くかけます。何ででしょ?
そしていつもながらに感じる、白雪のおまけ感。
だってぇー白雪はねぇ~
そういえばすっごいうろ覚えだから前言ったのと違うかもしれないが、
確か。
普段書いてる亜璃子が17歳くらいだよね。
で、普段の林檎と白雪が12歳くらいだったはず。
今回描いた林檎と白雪が17歳くらいの設定だから
これくらいになる頃には…亜璃子は22才か。
…大人な亜璃子…はなかなか想像できないww

あと、こんなのをやってみたー モバイル姓名判断 http://n1.mogtan.jp/  

御伽乃亜璃子 80.8点
画数:御[12] 伽[7] 乃[2] - 亜[7] 璃[14] 子[3]
天画(家柄)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
地画(個性)24画 大吉 環境に恵まれ頭脳明晰、友人にも仕事にも恵まれ、異性にもてる。
人画(才能) 9画 凶  病弱・短命・逆境・破壊を暗示しており、他人にまで影響する。
外画(対人)36画 吉  新しいことに挑戦するが、計画性に欠けるので、波乱含みの人生。
総画(総合)45画 大吉 多くの人の支援を得て社会的にも成功し、家族にも恵まれる。

亜璃子…病弱・短命・逆境・破壊っておま…

御伽乃林檎 23.4点
画数:御[12] 伽[7] 乃[2] - 林[8] 檎[17]
天画(家柄)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
地画(個性)25画 中吉 才能豊かで、強い個性も受け入れられ、どんな分野でも頭角を現す。
人画(才能)10画 凶  空虚・破産・孤独などを暗示しており、絶望的な人生を送る。
外画(対人)36画 吉  新しいことに挑戦するが、計画性に欠けるので、波乱含みの人生。
総画(総合)46画 凶  若いうちは順調で一度は努力が実を結ぶが、中年以降に挫折。

御伽乃家1不幸な男。
総合点が……

御伽乃白雪 92.4点
画数:御[12] 伽[7] 乃[2] - 白[5] 雪[11]
天画(家柄)21画 大吉 頭脳明晰で誠実、人望に恵まれてリーダーとして才能を発揮する。
地画(個性)16画 大吉 一本筋の通った信念を持つ人で、人身も掴み、リーダーとなれる。
人画(才能) 7画 中吉 意志が強く目的を達成する運を備えているが、独善的で孤立する。
外画(対人)30画 吉  商才があるが、ギャンブルで身を滅ぼす浮き沈みが激しい人生。
総画(総合)37画 大吉 責任感が強く、信念を持ち、あらゆる困難を克服して成功を掴む。

御伽乃家1幸運な女。
双子でこうも違うとは…
しかし、ギャンブルはダメですよ、白雪さん。

地味に面白かったww
亜璃子は短命なのか。ふむ。
で、御伽乃家の経理担当林檎さんは破産。って御伽乃家は破産かよっ
んで、白雪さんは林檎の不幸をカバーですね。たぶん。

そういえば東方絵も描きましたよ
追記にて。

ではいじょー!




新規キャンバス
久々の東方絵がこれって。
黒い、チルノ。というイメージで。

昔よりはうまくかけているかな?
チビキャラじゃないから比較できないけど。

あ。いまぴくしぶでイラリク募集しております。
お気軽にどうぞ。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前から思ったんだけど

よく設定を決めてるなぁww
それでなきゃキャラの想像ができないんですよね
特にオリキャラは…
ダークチルノ…何やら馬鹿なことをするではなく真面目なことでも考えそうだw

ミラクル | URL | 2010-04-29(Thu)14:52 [編集]


う~ん久し振りに覗いて見ましたら画力がアップしていますね素晴らしいです!
姓名判断でのキャラ設定ですか、中々に面白いですね、今度やってみることにしますw

チルノさんがとうとう⑨ではなくⅨになる時がキタのでしょうか、なにやらただならぬ様子っっ・・・・・・。

ふくろばん | URL | 2010-05-02(Sun)22:49 [編集]